Aska information

menu

アスカ体験レポート

「これ、言っちゃって良いのでしょうか…?」

美容ライター 白石

少しずつ暖かくなってきましたね。そろそろ衣替えの準備をしなきゃ!

さてさて、私がレポートさせていただくのは、身体用の保湿ローションです。

まだまだ乾燥が気になる季節ですから、顔だけじゃなく脚や腕のカサカサ対策は欠かせません。

ちなみに私、普段は市販のボディクリームを使っています。ベリーの香りもするので、

保湿されながらリラックスされるんですが…、まぁ、ちょっと年齢を重ねてきてですね、

ベリーの香り…、というか香料が苦手になってきたんですよね。

そこで無香タイプの身体用ローションを探していて、アスカが発売していることを知り、

早速買ってみた!というわけなんです。

価格はセールで2,000円以下でしたが、たっぷり200ミリリットルも入っています。

全身に普通に使用していても、3ヶ月は十分もちそう☆ これはお買い得かも!?

ひとまず手のひらに数滴…、うん!いい感じ! 予想通り無香料です。

アスカの化粧品って、ローズの香りがするものが多いんですけど、これは本当に無香。

そして使用感は、ヌルヌル感はないものの、若干だけトロミがあるみたい。

美容成分がいっぱい入っていそうなのがわかります。

では、お風呂上がりのヒジに使ってみます♪

ヒジとかヒザって、分かりづらいですが「年齢が出やすい部位」だったりします。

年齢を重ねるとカサついてケバケバになったり、変色したり、たるんでシワになったり…。

だからこそ、この「TN SNボディローション(エイジング)」は最適です。

保湿だけじゃなくて、シワやたるみ、くすみにも嬉しい成分が入ってるんですって。

 

使ってみると、十分なしっとり感。スーッと浸透していって、

一度使っただけで肌が柔らかくなったみたい!夜中にムズムズカサカサして

目が覚めることも、ありませんでしたよ。

 

でもね、みなさんにお伝えしたいのは、こういうことじゃないんですよ。

言って良いのかわからないので、アスカさん、ダメだったら削除してください(^_^;)

 

試しにね…、顔に使ってみたんですよ…。そ・し・た・ら…、

これがそこいらの、ちょっとした高価な化粧水よりも、保湿力があるんですよ(*^^*)

お得な価格で、たっぷり200ミリリットルも入っていて、

3ヶ月近く使える「エイジングケア用化粧水」だと思うと、

なんて、なんて、お得なんでしょう!!!!

もちろん天然なので肌にも安心。乳液やオイルと組み合わせれば、

十分に活躍できそうです!!

これは、普段市販の化粧水をお使いの人や、特にお気に入りのものがない人、

「化粧水はバシャバシャたっぷり使いたい!」という人は、

絶対に「買い」ですね。身体と一緒に、お顔の乾燥に役立ちそうです。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー