Aska information

menu

アスカ体験レポート

やさしいボディソープでつるつる柔らか肌に!

 

宮崎県 ねこ様

皆さん、温泉は好きですか?

私は大好き。温泉旅館に宿泊するのも贅沢な気分になりますし、定期的に日帰り温泉に行って疲れを癒しています。

そんな温泉に行くときにクレンジングや洗顔、シャンプーなどの日用品を持っていくのですが、できるだけ荷物は軽くしたいもの。

何か持ち運びに便利な良いボディソープはないかなぁと探していたら、アスカに良い商品を見つけたのでご紹介します。

矢野様_TNSNボディソープ_001

TN SN ボディトリートメントソープ。

内容量は200ml。TNSNボディローションと似たような容器に入っています。

 

エイジングケア※1の真・水素水、万能不老細胞※2、うるおい成分のセラミドや透明肌のプラセンタエキス、ハリの水溶性コラーゲンなど、たくさんの天然成分が贅沢に配合されています。

ボトルの裏面に全成分が由来まで記載されているので、どんなもので作られているのかが分かるのであんしんです。

矢野様_TNSNボディソープ_002

このボディソープは、極力刺激の低い成分にこだわって作られているそう。

敏感肌の私にはとっても嬉しいです。

 

出してみると、乳白色のトロンとしたボディソープです。

香りはあまり感じません。

矢野様_TNSNボディソープ_003

泡立ててみると、シュワシュワな泡がたちます。

体を洗っている最中は、本当に泡がなめらかで気持ち良いです。

洗い流すと、つっぱらず、しっかり潤ってつるつる!

一般的なボディソープによくある変なヌルヌル感が苦手で、しばらく石鹸を使っていましたが、このアスカのボディソープは贅沢に配合された美容成分がしっかり浸透※3しているような感じです。

泡切れ良く、さっと落ちます。

 

このボディソープで洗ったあとは、ボディローションはつけなくても大丈夫かも…と思うくらい潤っているのでとっても嬉しいです。

しばらく使っていると、肌も柔らかくなってきたように感じます。

 

このボトルタイプは持ち運びに便利なので、温泉やジムでシャワーを浴びる時に持っていきます。

そして、このボディソープで顔も洗っちゃいます。

つっぱらずにしっかり洗えますよ!

 

極力低刺激な成分で作られているので、肌が敏感な方や、赤ちゃんにもあんしんして使えると思います。

うちでは、家族みんなで愛用しています。

矢野様_TNSNボディソープ_004

自宅で使う分には、もう少し容量を増やして大きめのボトルサイズにしてもらえると嬉しいです。

そして詰め替えタイプを作ってもらえると嬉しいです。

アスカの化粧品にも言えることなのですが、使い切ったら容器を捨てるのがもったいないので詰め替えパックなどを少し安価で出してもらえるとエコにもなりますし、愛用者の方たちにもメリットがあるのではと思います。

 

最近は高級ランクのボディケア商品も出てきていますが、家族で毎日使うとなるとやはりそれなりの量を使うので、リーズナブルで買いやすいランクのものも販売を続けていって欲しいなと思います。

 

やはり、一度アスカの商品を使うとほかには戻れなくなるので、これからもアスカのボディソープでつるすべ肌をキープしていきたいです♪

 

※1 年齢に応じた肌のケア。

※2 植物性の幹細胞で、開発者の南部が名付けた名称。

※3 角質層までの浸透です。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー