Aska information

menu

アスカ体験レポート

オーガニックコーヒーインスタントはインスタントを超える美味しさ☆!

東京都 白いお城様

アスカさんのオーガニックコーヒーインスタント 75g 

 

近隣のお店で購入している有名メーカーのインスタントコーヒー。

美味しいとは思います。

しかし、アスカさんの食品、「あんしんの食」で購入して食べて飲んでいる身としては、物足りません。

何か違う気がします。

以前から気になっていたオーガニックコーヒーインスタントをこの度、注文しました。

オーガニック、簡単に言えば「有機栽培」の事ですね。

農林水産省のホームページで勉強しました。

アスカさんの商品名の横に以下のマークがついている商品について説明分が有りました。

 

有機JASマークは、太陽と雲と植物をイメージしたマークです。

農薬や化学肥料などの化学物質に頼らないで、自然界の力で生産された食品を表しています。

農産物、加工食品、飼料及び畜産物に付けられています。

 

有機食品のJAS規格に適合した生産が行われていることを登録認定機関が検査します。

その結果、認定された事業者のみが有機JASマークを貼ることができます。

 この「有機JASマーク」がない農産物と農産物加工食品に、

「有機」、「オーガニック」などの名称の表示、これと紛らわしい表示を付すことは法律で禁止されています。

・・・との事です。

 

アスカさんの上記のマークが付いている商品は、国が認定した商品なのですね。

早速注文をしてみました(^^♪

緑色のパッケージラベルも有機、オーガニックを連想します。

あんしんして頂くことが出来ます。

コーヒーカップに入れた粒子もさらさらで大きい。

これまでのインスタントの粒子と明らかに違うと思います。

 

お湯を注ぎました。

いい香りです~。

癒されますね。

上品な時間でクラシック音楽を聴きたい気分です。

 

ゴックン。美味しい!!! 😋まろやかで喉をすーっと通ります。

万人向けだと思います。

 

一般的なインスタントコーヒーは、苦み、酸味等記載されていて、選ぶのが難しかった。

アスカさんのコーヒーは「オーガニック」。

その為「非オーガニック」のコーヒーのように「苦いかな?」「酸っぱいかな?」等で悩む必要も有りません。

自宅カフェとして、素敵な時を過ごすことが出来ます。

おもてなしにもピッタリなアスカさんのオーガニックコーヒーインスタント。

家族に「珈琲苦手」がおりました。

「何かのお付き合いの時に珈琲は飲めた方がいい」と思い、

アスカさんのオーガニックコーヒーインスタントを入れてみました。

 

すると、「・・・美味しいね」と感想が!(@_@) びっくりしました。

「珈琲は苦くて苦手だったけれど、この珈琲は違う」との事でした。

アスカさんの企業コンセプトの素晴らしさ、

及び国から認証されたオーガニック商品の素晴らしさのコラボのなせる技、ですね。

ブラックでも。ミルクやお砂糖を入れても。

珈琲の粒子が素早く均等にお湯に溶けるのも特徴の一つだと思います。

 

インスタントの概念が変わります。

この季節、秋の夜が長くなっていきます。

気温も下がり、紅葉が色付きます。

1日の終わりに、又朝の活力に。

昼食後、休憩時など様々なシーンで。

 

日常生活の楽しみに、

是非、アスカさんのオーガニックコーヒーインスタントをお試し下さい。

よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー