Aska information

menu

アスカ体験レポート

きらず揚げをハロウィーンのお菓子にもどうぞ!。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京都 白いお城様

アスカさんのお菓子部門で何回もレピートをしているのが、「きらず揚げ」です。

原材料の「おから」には素晴らしい栄養素が沢山含まれています。

 

大豆イソブラボン

食物繊維

たんぱく質

カルシウム

ビタミンE

 

驚きました! (@_@)!もの凄い栄養食品ですね。

現代人が不足しがちな栄養素がギューーーーーーッと入っています。

お菓子ジャンルですが、優れた栄養食品としてお召し上がりいただきたい食べ物です。

 

◆ 「きらず揚げ」とは?

細かい粒子になっている為、切る必要が有りません。

その為「切らない」事から、「おから」を「切らず」と言うそうです。

そして味を付けて成型して「揚げる」。

この工程から切らずに揚げるから、「きらず揚げ」。

これが名前の由来だそうです。

 

◆ アスカさんの「きらず揚げ」は、

お豆腐屋さんならではの、朝一番🌄で作った新鮮な「おから」を使用しています。

流石ですね。

その「おから」の材料は貴重な国産大豆!

今は大豆も海外からの輸入が多いなか、本当にありがたいです。

油は菜種油を使用。小麦粉は国産小麦を使用。

 

◆ 味は3種類。

*黒砂糖味

*しお味

*黒ごま味

 

◆ 黒砂糖は沖縄産、サトウキビは鹿児島県の種子島産を使用しています。

生産者の丹村さんは、

「うどん屋さんが手で記事をこねる時は、

その日の温度と湿度により変わるように、

生地つくりには最新の注意を払って日々、製造しています」と、

「あんしんの食」(08)誌上で、おっしゃっています。

こんなに素晴らしい生産者さんがいらっしゃることで、あんしんしていただけますね。

◆ さて、私は3種類いただきました。

結論から言うと、どれも甲乙つけがたい美味しさと素晴らしい品質です。

金メダル・銀メダル・銅メダルと順位を付けられません。

全部金メダルだと思います。

 

◆ 添加物無し!石油由来商品は一切使いません。

アスカさんの企業理念で生産者さんと共に、

あんしん・安全に丁寧に創られたベストセラー商品です。

老若男女皆さんに愛されるお菓子です。

 

◆1袋 160gも入っています。

カリカリコリコリ何度も噛むお菓子です。

私は30回を目標として噛んでいただいています。

その為、満腹感が有ります。味も栄養も含めて大変満足しています。

 

◆ 皆様も是非、「きらず揚げ」を召し上がってみませんか?

 

◆ 近々に「ハロウィーン」のイベントも行われます。

Trick or treat トリック・オア・トリート お菓子をくれなきゃ、

いたずらしちゃうぞ、と可愛いお化けが街を歩くみたいです。

その時のお菓子に「きらず揚げ」を、ラッピング🎀して渡したらいかがでしょうか?

 

*「よく噛んで食べてね♪」とメモを入れるなり、口頭で伝えるなどしてもいいかと思います。

 

◆ 美味しいお菓子、栄養抜群のお菓子、「きらず揚げ」!

 

◆ よく噛んで食べているので、履けなかったパンツが履けました!

引き締まったボディに導くためにもいいお菓子です!

 

◆ 「きらず揚げ」を、ご家庭から「きらさない」ように、

又、万一の時の非常食としてもお使いいただけると思います。

皆様、「きらず揚げ」を、長く愛用していただきますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら(しお味)

>>>ご購入はこちら(黒砂糖味)

>>>ご購入はこちら(黒ごま味)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー