Aska information

menu

アスカ体験レポート

東京都 シャンシャン様

体調が悪くて横になっていて、仕事に行く時間が近づいてきたのに何を食べたらいいか分からなくて、

食べないで行くのも力が出ないし、どうしようか…と悩んでいたとき、そうだ!!

アスカさんのお粥を購入していた事を思い出し、すぐにキッチンに向かいました。

お鍋にお水を張って、お粥をそのまま入れて、ガスをつけて温めました。

簡単に出来ました。初めての食べた自分の言葉は、

「美味しい!!めっちゃ美味しい!!」でした。本当に美味しいです!!

自分で作るとしたら、国産野菜を七種類刻んで、北海道産の出汁を入れて、煮込んで…

どれだけ手間暇かけて時間がかかるか…

こんなに簡単で美味しいお粥がすぐに食べられるなんて感激しました(涙)

レトルトのお粥は、レトルト特有の味がしませんか?赤ちゃんのレトルトの離乳食もそうですが、どうしても苦手です。

正直なところ、美味しいと思えません。

どうして、このような味がするのだろうと…??

アスカさんのお粥はどうなんだろう…と思いましたが、

アスカさんのお粥は、レトルト特有の味は全くしません。

本当に手作りの味です。凄いなと思いました。

そして、野菜がしっかりと煮込まれていて、美味しい野菜の甘味がしたお粥で、

甘味の中に、セロリの何とも言えない美味しさが引き立ってます!!

そして、カボチャの甘味があって…こんなに美味しいお粥は初めてです。

まず、私の中では、お粥にカボチャや、セロリなんて発想がありませんが、

お粥の素朴さにアクセントがありますね~量も丁度よく、お腹にも優しく、体も温まります。

病気の時や、食欲が無いとき、疲れているとき、身体にじわっとくるような美味しいお粥だと思いました。

お年寄りの方にもとってもよいと思いました。

もちろん、普段のお食事にもいいと思います。

そして、お粥のみをいただきましたが、あまりの美味しさに、おかずは不要でした。

お粥だけで、満足でした!!

 

お陰さまでその後は、元気に自転車で職場に向かえました。ありがたかったです。

お米や、野菜、お塩、出汁…全てがこだわっていますね。

自分でここまで揃えて作るのは難しいです。

まだまだ寒いですし、家族の誰かが病気するかもしれません。

また、自分用に、常備しておきたいと思いました。

そして、食欲の無いとき、元気が出るお粥だと思いました。

これだけ美味しくこだわりのあるお粥なのに、お値段もお安いです。

簡単で、美味しく、元気になるお粥に感動しました…予想以上に美味しくて…

是非、食べてみて下さい!!

とっても美味しいです。また、購入します!!

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー