Aska information

menu

アスカ体験レポート

一生のお願いです!このカステラ食べてみてください

美容ライター  山下かおり

お仕事中のあなたも、お休みのあなたもお疲れさまです。
今週はどんな一週間をお過ごしですか。
今日は事務所に少しだけ子供たちが来ていたので、15時のおやつに
アスカさんのカステラを食べましたよ。
このカステラすごく気になっていました。

限定品
宝匠 極 宝麗卵カステラ 280g

DSC_カステラ

この紫の箱に入った、高級感あふれるカステラ。
箱の中を開けるとどんな感じになってるんでしょう。
開けてみると、、

DSC_中身

おいしそうですね~。
フワフワしたカステラがまるごと一個どんと入っています。
自分で食べたい分だけスライスして食べるタイプです。
無投薬・非遺伝子組み換え飼料自家配合で育った、こだわりの卵・宝麗卵を
たっぷり使用した、しっとり甘さ控えめに作られているそうです。
国産原料のみ、合成添加物一切不使用で作られています。
さっそくカットしてみましょう。

DSC_カット
紫の箱の高級感のイメージと違って、生地は昔ながらの素朴なカステラですね。
昔食べた手作りケーキを思わせる、とても親しみのわくカステラの印象です。

ではでは楽しみに待っている子供たちと一緒に頂きまーす。

DSC_試食

(´~`)モグモグモグモグ

ん~おいしい☆☆☆
確かに甘さ控えめ、卵の味がしっかりします。
子供たちも無我夢中で食べています。
長男の方は特にカステラ好きなんです。
3、4歳の頃までに比べるとずい分お菓子を食べる量や種類も減ってきて
3回の食事で済むようにはなってきました。
でもカステラは今でも少しお腹がすいた時は好んで食べますね。
今はスライスして4切れくらい入っているお手軽なカステラがありますよね。
子供たちはこの小麦粉と卵と砂糖の味って落ち着くんでしょうね。

ここ数年流行っている、いつ食べたかわからない口の中ですぐ溶ける
フワフワのしっとりスポンジスイーツとはちょっと違います。
しっかり噛みごたえがあり、小麦粉やはちみつ、砂糖、卵の味を
ひとつひとつ感じます。
しかもこのサイズだと冷蔵庫に入れたまま食べきれずに困ってしまうという
こともなさそうです(^_-)
おいしいものをおいしいうちに食べきれる。
しかも安心素材なので体にもうれしいですよね。

一息には絶対おすすめです。
クリームやチョコレートでごてごて飾ったパンケーキより笑、
アスカのカステラをぜひ食べてみて下さい。
これだと少し甘いものを食べてしまった罪悪感もなく済みそうです。。♡

限定品
宝匠 極 宝麗卵カステラ 280g
11月イチ押し価格668円→通常価格864円(税込) 

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • 内野宏
    • 2016年 1月 06日

    私も本当にそう思います

CAPTCHA


カテゴリー