Aska information

menu

アスカ体験レポート

東京都 あみまま様

冬休みは家族で旅行に行きました。

アスカさんのシャンプーやトリートメントを持参したかったのですが、

家族で行くとなると荷物も最小限で済ませたくて2泊ぐらい、

ホテルにある物でいいかなって思い、備え付けの物を使いましたが、

他社の物を久々に使うと、本当にアスカ化粧品のよさが目の当たりにします…

 

夏の紫外線や、冬場の乾燥、色々なダメージを考えて、

ブルーバードのシャンプーと共に、同じシリーズのトリートメントを購入しました。

 

ブルーバードのシャンプーだけでも、ツルツルの髪の毛になりますが、

季節のダメージを考えたり、私の髪の毛が、うねりやクセがあるので、トリートメントは欠かせない髪質です。

説明文では、洗い流すか、流さずそのままお使いください…ということですが、

どの使い方が、この美容成分を最大限に活かせるかと考えて、

ドライタオルをした後に塗布して、ドライヤーで乾かしたり、洗い流して、ドライタオルをして、

また再度塗布してドライヤーを当てたり、色々試してみましたが、

一番よかったのが、シャンプーの後、水分をしっかり絞って、

その後にすぐ、トリートメントを塗布して、湯船につかり、洗い流さず、ドライタオルをしてドライヤーをするのが、

一番、成分が生かされる使い方だと思いました。

最初は付けたトリートメントを洗い流さないなんて、ちょっと抵抗がありましたが、

試してみると、全然問題なく、むしろとてもいいです!!

髪の毛にうねりやクセがありますが、このトリートメントのお陰で、

髪の毛がまとまり、サラサラで、クセも毛先にクルンと出てくれて、本当に凄いトリートメントです。

クシで必死にブローしなくても、手ぐしで綺麗にブロー出来ます!!

髪の毛にツヤやコシを与えてくれる、本当にアスカ最高級のトリートメントだと実感!!

 

前に使っていた、アスカさんのトリートメントももちろん、お気に入りですが、

ブルーバードのトリートメントを使うと、年齢的にダメージがあり、クセやうねり、

膨張しやすい髪の毛には、このブルーバードのトリートメントが本当に合うなと思いました。

そして、雨の日や、お風呂掃除をして、湿気の多い場所でも、膨張しにくいです。

今まででしたら、湿度の高い場所に行くと取り返しながつかない髪型になるのですが、

このトリートメントを使うようになり、膨張が押さえされて、本当に嬉しいです。

 

水素水が配合されていて、フルボ酸と、植物性の幹細胞が配合されている、とっても特別なトリートメントなんですね…なので、

塗布した後は、指先でしっかり地肌をマッサージします!!

他社のトリートメントを使っていた時は、なるべく地肌を避けて塗布していましたが、

アスカ化粧品のトリートメントは、地肌をマッサージ出来て、頭皮をととのえてくれる画期的なトリートメントです。

私の中では、アスカさんの洗髪タイムはある意味、ストレス発散です(笑)本当に心地よすぎて、また、明日も頑張ろうと思えてきますから…

ヌルヌル感全く無いのに、髪の毛がサラサラ…

そしてサッパリ!!もう止められないです(笑)

見た目の髪の毛で、

印象も若々しさも大分かわってきますから、

お顔だけでなく、髪の毛も、しっかりケアしたいと思う最近です。

是非使ってみてください!!きっと実感していただけると思います。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー