Aska information

menu

アスカ体験レポート

「オールインワンのシャンプーで、髪が増えた!?」

美容ライター 白石

今の年齢になって髪の悩みが増えてきました。

傷みも気になるんですが、それよりも「ボリューム」が少なくなってきて…。

でも、育毛剤やトリートメントやシャンプーやリンスなどなど、

髪に良いものを揃えようと思ったら、出費も手間も膨大になります。

 

そこで今回はアスカの「オールインワン・エッセンスシャンプー」こと、

『TNヘアケアトリートメントシャンプー』を購入させていただきました。

セールだったので約半額で買えちゃいました☆うれしー(^o^)

たまに、他社のオーガニック系やボタニカル系シャンプーを使うんですが、

いつも、「なんかこれじゃないなぁ~~」って感覚で…。

洗浄力だけ強いものだと、髪がキシキシになるし、

逆にトリートメント効果が高いものだと、髪が重たく感じたり、

なんだか頭皮がムズムズするんですよね。

背中にはダメージがあるみたいで、「背中ニキビ」ができちゃうんです。

しかも、ニオイが香水をつけたように強いものばかりで…。

 

ところがこちらは、オール天然成分だけ!!

髪の毛に優しいのはもちろん、頭皮や顔、背中などのお肌にも優しい♪

香りは強すぎない自然なローズの香りだけ。

洗い上がりもキシキシ感はほとんどありません。

(市販オイル系シャンプーよりちょっとキシむ程度)

 

そしてなによりも、配合されているのは、髪と頭皮の栄養になる

天然成分のオールスターなので、トリートメントもリンスも育毛剤も不要なんですって!

【これ1本で髪に関するお手入れが完了】しちゃいました♪

 

で、で、で、ですよ!!!

問題の「ボリューム不足」なんですが…、

 

まず、湯船に入る前に髪をお湯だけでキレイに洗います。

次に『TNヘアケアトリートメントシャンプー』を手のひらで泡立ててから髪に乗せ、

指の腹でこまかく泡立てたら、そのまま流さずに湯船に浸かります。

先にお湯でしっかり洗っていないと泡立ちが悪く感じるので要注意。

 

湯船の中では歯磨きとかしながら、15分ほど泡を乗せたままで、じっくり浸かりましょう。

これが「髪の泡パック」です。時間がある人には、絶対のおすすめですよ!

湯船に使っている間に、天然やオーガニックの美髪エキスが、

髪や頭皮をやさしく労ってくれるんです♪

 

最後にしっかり泡を落として、ドライヤーで上手に乾かしたら…、

な・な・なんとっ!!!

頭頂部が「フワ」っと立ち上がるほどのボリュームが出たんです!!!!!

すごーーーーい★☆(*_*)

 

いつもペッタンコになりがちだったのに、ブラッシングだけで

フワっとした若々しいボリュームがよみがえりました。嬉しすぎます(T_T)

 

使い続けるうちに抜け毛が減ったり、美容師に褒められるほど髪質が変わった!なんて

口コミもあるみたいなので、今日からは毎日このシャンプーでお手入れを続けます。

アスカさん、南部社長さん、最高です!ありがとう♡

 

でも…、欲を言うと、もうちょっと内容量を増やしてほしいかも(←贅沢?)

髪の長さにもよると思いますが、私がこの調子で使っていたら、

1カ月はもたないかもですね。多分20日分くらいかな?

もうちょっと大容量だったら、もっともっと嬉しいです。お願い!作って!

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー