Aska information

menu

アスカ体験レポート

爽やかな洗い上がり。薄毛への効果の程は・・・

美容ライター 斎川みき

ダンディズム ヘアケアトリートメントシャンプー

試してみました!!

 

私、女ですが、なぜダンディズム。男性用を試してみたかというと・・・

実は私のパートナー。頭部がかなりヤバイのです。

もちろん面と向かって言わないですけど。。傷つきそうですもの。

私もそれくらいのデリカシーは持ち合わせてます。。

でも、やっぱりちょっと気にしているみたいなんですよね~。

 

そこで、アスカさんのダンディズムを使ってみてもらったのです。

さりげなく「私が使ってるところのヘアケアが男性用があったのー!

良さそうだから買ってみた。使ってみて!」

てなぐあいにふんわり使ってもらうように持っていきましたよ。

 

いわゆる育毛系のシャンプーも、合成成分たっぷりで

ほんとに頭皮のことを考えてるとは思えないんですよね~・・・

激売れしているらしいあのシャンプーも、増えたって話聞かないですし。

だったら、頭皮にもよい天然成分だけのシャンプーを使って欲しかったんです。

もし増えなくても、肌にやさしいならきっと最悪なことにはならないと思うのです。

 

このブログを書くにあたって、使いごこちは調べたかったので

ちょっと私も使ってみました。

乳白色のとろりとしたテクスチャーです。

泡立ちは、ほどほどでしょうか。

もこもこに泡立つでもなく、ふんわりしています。

香りは爽やかなメントール系の香りがほのかに。

洗い上がりは、しっとり滑らかです。

男性用のシャンプーってキシキシして、

キュキュッとした感じを想像してたので意外でした。

洗い上がりは結構好きな感じですね。

 

パートナーにも感想を聞いてみました。

「シャンプーどうだった~?」

「うん。気持ちよかったよ。」

と、一言。。

もっとほかに、ほら、なんか毛が生えそうな気がするとか、

髪にコシが出てきたような気がする。

とか、なんとか他にコメントないですかね。。

まあ、しょうがないか。ライターでもないですし。

今は気持ちいいで十分ですよ♡

 

しばらく使ってもらって、効果のほどを実感してもらいましょうか!

写真はイメージです。

さすがに薄毛撮ってもいい?って聞けなかった。。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー