Aska information

menu

アスカ体験レポート

ピンクメイクで、華やかに女性らしく美しく!!

                       ペンネーム came

 

こんにちは^^cameです。最近、めっきり涼しくなってきて、もうすっかり秋ですね。

 

季節に合わせて、洋服を変えるように、

私は、いつも似たような感じになっているメイクも、秋仕様に変えたくなります。

 

シックな色の洋服が増える秋だからこそ、

メイクで華やかに、女性らしさをプラスしたくなるんです。

 

そこで、注目していたのが、

今年の春頃から話題になり、その人気を継続しているピンクメイクです。

 

アスカからも素敵なタイミングで、

ピンクのメイクパレットが出たという事で、早速試してみました!

 

ブルーバード エッセンスメイク(EME)2色パレット3(マカロンピンク)です。

 

パレットを開けてみた感じは、淡いピンクとパープルで、ほんわりした優しい印象でした。

とても可愛らしい雰囲気です。

実際につけてみますと、ツヤ感があり、女性らしい目元にしてくれます。

 

 

 

伸びもよく、発色も良いので、とても使いやすいです。

大人っぽい、落ち着いたピンクで、華やかさを出してくれます。

 

ピンク色は、肌の血色を良く見せてくれたり、

健康的な印象を与えてくれたりと、良い事ずくめです。

 

長時間つけていましたが、その間も、よれたり、

とれたりせずツヤ感もそのままでした。

とても優秀だと思います。

 

安くても良いと言われるピンクのシャドウはいくつもあると思いますが、

私がアスカを選んだのは、色がナチュラルで肌なじみが良いという事。

 

あとは、私は瞳にアレルギーがあるんですよね。

ふとした拍子に目に入ってしまい、アレルギーで真っ赤に!なんて事もあります。

その点、アスカのアイシャドウなら安心です。

天然100%※、石油ゼロで作られているからです。

 

そして植物性の幹細胞が入っていますよね。

今、他社のスキンケアで“幹細胞入り”をうたって売り出していますが、

アスカでは数年前から使っていました。

 

アスカがいかに科学の先端をとりいれているか、よくわかりますよね。

 

さらに水素も配合されていて、

オリーブや、シア、ヤシ、アルガン等のオーガニック成分も9種も含まれているから、

スキンケアできるメイクなんです。

だからツヤっぽく潤った目元にしてくれるのですね。

 

目元のシワ対策にもなるからとっても嬉しいです♪

次は、カンパニュラパープルの色も試してみたいと思いました。

カンパニュラは花の名前なんですが、可憐でとても美しいお花なんですよ♪

 

皆様も安心して使えて、

美しくなれるアスカのメイクパレットを是非お試しください。

オススメです^^

 

※天然由来成分のことです。キャリーオーバー(微量の混入)も含まない事です。

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー