Aska information

menu

アスカ体験レポート

透明感を出してくれる青みピンクのリップ

                       ペンネーム came

こんにちは!cameです。11月も終わりに差し掛かり、クリスマスまでは1ヶ月をきりましたね。

とっても冷え込んできましたし、お部屋の湿度計をみても乾燥が気になります。

化粧をしていても乾燥は気になる所ですが…

アスカの化粧品はそんな冬の悩みも吹き飛ばしてくれるほど優秀なアイテムが揃っていますよ♡

 

今回使ってみたのは

ブルーバード エッセンス リップスティック (ELE)

インノチェンテデイジー です。

青みのあるピンク色ですね。

ピンクと一言に言っても実は幅広く、色んなピンクがありますよね。

お肌の色を白く見せてくれて透明感を出してくれる“青みピンク”でいつものメイクと差をつけちゃいましょう!

色んなメイクアイテムを駆使してイメージチェンジ出来るのも女性の楽しみですよね。

アスカのメイクアイテムはどれも綺麗な色なので使うのがワクワクします♪

 

では、早速つけてみました。

 

つける前がこちら…

唇にもファンデーションを塗っていますが、血色が悪い感じで乾燥っぽいですね。

 

そしてつけた後がこちらです。

ツヤがでて輪郭もハッキリ。うるうるの唇の出来上がりです。

色味もキレイですねー!!

 

スティックタイプは携帯しやすくて良いですね。いつでもサッとメイク直しが出来ます。

ツヤ感もベタベタした感じも無く、自然なツヤ感なので口元が元気に若々しく見えます!

アスカのメイクアイテムはどれにも言える事ですが自然なつけ心地が良いんですよね。

つける事で痛んだりする事が無く、かえってつけたそばから肌が喜んでいるように感じます。

 

水素配合、植物性幹細胞配合でエイジングケア※はバッチリ。

エクトインが外からの刺激から唇を守ります。

オリーブ油やホホバ油がやさしく乾燥から唇を保護してくれます。

化粧も、ものによっては濃いつけ心地で老けこんでみえたりする事もありますが、アスカは丁度いい加減で自然に若々しく見せてくれるので手放せません。

 

これからアスカのメイクアイテム、ワクワクしながら使わせて頂きます。

いくつになってもメイクは楽しく、若々しくなりたいのが女心ですよね…♡

では♪

※年齢に応じた肌のケア

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー