Aska information

menu

アスカ体験レポート

最高のアイシャドー、毎日使っています!

東京都   官ちゃんのママ

若い頃は、アイシャドーを塗っても、全く問題なかったですが、

最近は普通のアイシャドーを塗ると、シワが出来たり、目元がくぼんで見えたり、老けて見えるんです。

そして、クレンジングでゴシゴシしても、取れないラメ…余計に目元がシワシワになりました…

 

それからアスカ化粧品を使うようになってから、普通のアイシャドーは使わなくなりました。

少し前まであった、4色入りのリップパレット、あれが私には劇的で、いつも目元にアイシャドーとして塗っていました!

今でもとてもお気に入りです。

それから、ブルーバードの目元専用のアイシャドーが販売され、本当に嬉しくて購入しました。

毎日塗っています。

私は、以前販売されていた4色パレットの中の、

一番薄いピンク色をアイホール全体に指でぼかして、

その後は、ブルーバードの薄い色をアイホールの半分、

最後に濃い色をまつげの上に細く入れて

、最後は薄い色を、ハイライトとして、目尻や、目の下の際に入れて、完成です。

 

そして、ビューラーで、まつげをしっかり上げて、アスカ化粧品のマスカラで根本からしっかり塗れます!

このブルーバードのアイシャドーは、色味がとても上品てす。

そして、ひとえの私でも、目元がパッチリしますから、もう、やめられません(笑)塗り心地、使用感も申し分ないですよ。

まず、目元がシワシワになりません。

反対に、塗った方が目元が潤う気がします。

そして、濃い色が目の下に移ったりしません。

しっかりと目に塗れるのに、洗顔後は、綺麗にメイクが落ちています!!

ラメも自然です。たっぷり筆に付けて、目にぼかしています。

本当に綺麗ですよ。

だいたい、アイシャドーは、1つのパレットにたくさんの色がありますが、

アスカさんのアイシャドーを使うようになって、二色で、十分だと思いました。

その方が、シンプルで若々しく目元を演出できると感じました。

ブルーバードのアイシャドーも今は、4種類発売されていますが、新しい色も注目しています。

私は、最初に発売された、2つを持っていますが、気分で使い分けています。

どちらもとってもお気に入りです!!

美容成分たっぷりのアイシャドーで、乾燥するこの季節…

ブルーバードのアイシャドーで、目元を美しく、いつも潤った目元を演出したいです。

ずっと使わなくなったアイシャドーですが、アスカ化粧品に出会い、復活です!!

とっても綺麗に、素敵になりました。

まだ、持っていない方は是非メイクのひとつに取り入れてほしいです!!

お顔の印象がとっても変わります(^o^)

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー