Aska information

menu

アスカ体験レポート

「一瞬でプルップルつやつやリップの出来上がり!」

美容ライター 白石

もう何度目の投稿になるでしょう?

アスカさんの商品は使ってると気分も良くなるので

感想を書くのも楽しいです!

そんな私が今回レポートするのは『アルカディア リップグロスゲル』です。

40代までの若い人なら馴染みのある「グロス」ですが、ご年配の人には、

人によってちょっと馴染みが薄いかも!?

唇って、目元・首・手の甲と並んで、実はすっごく年齢が出やすい部分でしょ?

タテジワも気になるし、色味や乾燥も年齢を重ねるほどに目立ってきます。

グロスは、そんな唇にツヤ感と潤いを与えてくれるメイクアイテム。

「そんなこと知ってるわよ!」なんて言わないでくださいね(*_*)

かくいう私もシワと色味が、ちょっと気になってたりして…。

口紅だけだと、余計にタテジワが目立っちゃうこともあるんです。

だからグロスは必需品…、なんですけど、

唇に使うものって、いやでも食事をすると一緒に食べちゃうから、

あまりテキトーに、その辺の市販品を使えませんよね(^_^;)

 

そこで、アスカの『アルカディア リップグロスゲル』の出番!!!

主成分は天然の植物性オイル(マツの実・オリーブオイルなど)なので、

口に入っても安心安全です(変な味やニオイもしませんよ~)

しかも水素水やツボクサエキス、ビタミンCみたいな「若リップケア」を

叶えてくれるエイジレス成分もたっぷりなんですって。

さっそく使ってみると…

使用後の写真、どうです? プルップルでつやつやの、別人の唇みたいでしょ?

タテジワはもちろん、どことなくハリ感もアップしています。

 

口紅を使っていると、乾燥したときにリップクリームを塗りたくても

なかなか塗れませんよね。冬なんか、保湿のたびに口紅を塗り直すハメになる…。

でも大丈夫! これだとバッチリの保湿もできるから、いつもの口紅の上に

塗るだけで、真冬でもリップクリームいらずで済みました♪

一瞬で【しっとり&プルプル&つやつや&ぷっくりハリ】もう最高です!!!

 

でも驚くのはそれだけじゃあないんです…

なんと、美容成分のおかげで、使い続けるほど

一時的な色艶じゃなく、本当に唇が若々しくなっていくそうです。

これは使い続けてみる価値がありますね!!

 

最近、見た目で年齢を感じてきた人は、簡単ひと塗りで、見違えること間違いなしです。

私も、メイクポーチの必須アイテムに仲間入りしました☆

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー