Aska information

menu

アスカ体験レポート

鏡に映る自分を好きになれるリップグロス(松の実)

                         ペンネーム Came

こんにちは!!Cameです。皆様お元気でしょうか。

元気なのに「今日調子悪い?」とか不健康そうに見られることのある私です;

年とともにくすみがちになった肌は疲れて見えたり、元気がないように見られることがあります。

 

くすみは、顔のあらゆる部分に表れます。

 

目元、口元、全体的な肌のトーンなど…。

30歳になると、さらにそこに乾燥による小じわも出てきます。

これも元気に見えない要因のひとつかもしれません。

 

しかし難を隠そうとメイクを厚くするとなおさら老けた印象になることがあるので注意です。

私は、ナチュラル系ヘルシー(健康的)なメイクにシフトチェンジする方が良いと考えます。

 

今回、使用したリップはそんなナチュラル&ヘルシーメイクにぴったりです。

 

アルカディア リップグロスps(パインシード=松の実) 4.5ml です。

ナチュラルメイクをしたいときはもちろん、

フルメイクをするのが面倒な時、

スッピンで居たいけど華やかさが欲しいときなどに大活躍してくれます。

こちらのリップグロスは、自然だけど印象的なツヤが出ますし、唇の縦ジワも目立たなくしてくれます。

べたつかず、さらっとした軽いつけ心地なので普段リップグロスを重く感じてお使いにならない方にもおすすめです。

何度つけても唇が荒れないので、唇の荒れが気になる方にもいいですね。

 

ツヤツヤな唇のおかげで顔が明るく元気に見えます。

若々しく華やかに、健康的でいられます^^

 

そして、潤いが、ずっと続くから不思議です!

その秘密は、このグロスが発酵オイルで作られているから。

“発酵”といわれるとヨーグルトやお味噌を連想しますが、同じ原理です。

このグロスが黄色なのは松の実油だから。

松の実油にはピノレン酸という松の実にしかない不飽和脂肪酸がたっぷり含まれています。

不飽和脂肪酸はからだに必要な必須脂肪酸を含んでいて、発酵によってこの必須脂肪酸量もアップ。

唇の荒れをケアしながら、乾燥から唇を守ってくれるのです。

 

更に、裏技です!透明なので唇だけでなく乾燥の気になる目尻やしわの気になるところに

部分的に使えます!

 

使用したところには自然な潤いとツヤが…♡

 

最近、鏡に映る自分が何だか元気なさげ…そう思ったら是非使ってみて頂きたいです。

おススメですよ!

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー