Aska information

menu

アスカ体験レポート

ペンネーム やま様

おしゃれフリーペーパー冊子を見ているとまつ毛エクステのお店の紹介がとっても多いことがわかります。

メイク大好きな私もいっときこのまつ毛エクステにハマってしまい、2が月に一回はエクステに通うようになりました。

まつ毛エクステをするとマスカラは不要。化粧をしていなくてもはっきりした目元を演出出来、メイクの時間を大幅に減らすことが出来ました。

 

とってもラクチンにメイクが済むのでいつしか私はマスカラなしのまつ毛エクステのみで過ごすようになりました。

そんなある日 娘が「お母さん、お母さんのまつ毛 めちゃくちゃ短くなっているよ!」と私の目元の変化に気づきました。                                                                                                                                                               

まつ毛エクステを繰り返した私の自まつ毛はどんどん短くなっていたのでした。

これはお店の方にも言われていたことですが、やはりエクステはまつ毛にかかる負担は大きいとのこと。

続けて施術することはお勧めしないと注意を受けていたのです。

自分でもまつ毛が短くなっていることに気づいていましたが、娘にはっきり指摘され、このままではいけない。

元の状態に戻らなければ大変なことになると反省しました。

そんな私が選んだのがアスカのエッセンスマスカラでした。

イズムニュースで口コミを見て気になっていた商品でした。

天然100%※、の美容成分が入ったマスカラなら傷んだまつ毛にも使えると思い、期待を込めて購入しました。

ボルドー色のおしゃれなデザインがうれしくなりますね。コンパクトと並べるとお揃い気分が楽しめます。

マスカラにはコームタイプとブラシタイプがありますがアスカのエッセンスマスカラは使いやすいブラシタイプです。

長さ・太さ共、計算された使いやすさです。

ブラシにマスカラを付けまつ毛に付けてみると、ぱっちりハリのあるまつ毛が完成。

私はビューラー無しで上向きのまつ毛になりました。(笑)

 

アスカのエッセンスマスカラのおかげで私の短くなったまつ毛は元気を取り戻すことが出来ました。

一次はあきらめかけたまつ毛でしたが復活です。(笑)

こうなってくるとアイメイクが楽しくて気持ちまで明るくなってきました。友人達と合う回数が多くなり、メイクの話題にも花が咲きます。

 

アスカのエッセンスマスカラを使用することで自身をケアすることの重要性が身に沁みました。

エクステも無理のない範囲で楽しむようにすれば良いのだと思います。

使用を続けているとより効果的な使い方が分かってきました。

私はブラシをまつ毛に付けるとき少し弾力を与え付けるようにしています。

こうするとただなでるように付けた時と比べ、一層まつ毛にマスカラが絡みやすくなり、はっきりした目元になります。

まつ毛にワンクッション押さえるように付けるのです。

手の甲で試してみると分かりやすいですよ。少し押さえるだけで付きが良くなることがわかります。

ちょっとした工夫で効果的な使い方を発見できるところがメイクの醍醐味ですね。

メイクは永遠に心にワクワク楽しみを与えるものだと思います。

 

アスカのエッセンスマスカラ 是非 お試しください。

 

※天然由来成分のことです。キャリーオーバー(微量の混入)もふくまないことです。

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー