Aska information

menu

アスカ体験レポート

エッセンスリップライナー (レッド) 「立体感を出して、ぷっくり若々しい唇」

                              千葉県 ニーナねこ様 

新発売の「エッセンスリップライナー」が届きました。

アスカで最近、口紅関係の商品が充実してきて嬉しいです。

 

繰り出し式のペンシルなので、削る手間はありません

くるくる回すと芯が出てきます。

 

反対側は、ブラシになっています

 %e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%81%ad%e3%81%93%e6%a7%98_e%ef%be%98%ef%bd%af%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%be%97%ef%bd%b2%ef%be%85%ef%bd%b0001

私の使い方は、この「エッセンスリップライナー」でまず唇の輪郭を綺麗に書きます。

そして中を埋めるように、口紅を塗ります。

 

口紅は最近発売の、アスカのエッセンスリップを使っています。

スティックタイプなので、口角など細かいところが塗りぬりにくかったので、今回「エッセンスリップライナー」とあわせて使うようになって、とてもメイクしやすくなりました。

 

「エッセンスリップライナー」はレッド一色のみの発売なので、それで色があうの?

と疑問に思うでしょうが、大丈夫! そのためのリップブラシ付きなのです。

 

リップブラシで、ぼかします。

いかにも輪郭を線で引きました!と見えないように、丁寧にぼかします。

 

そうすると、不思議となじみます。

かえって色味が違う方が、立体感が出ます

口紅より少し濃いめで深い色の、リップライナーは、絶妙です。

 

口元がきりっと締まりますし、後から塗ったリップスティックの色が、ぷっくりと浮き上がるので、唇に立体感が出ます。

 

唇が平たく、べたっと塗りました感があると、老けて見えたり、垢抜けなかったりしますが、唇にぷっくりした立体感がでると、若々しく、洗練されて見える効果があります。

 

さらに美しくなりたいと欲張るなら、

アスカで、エッセンスグロスも発売されていますので、それを、下唇の中央にだけつけてつやを出すと、さらにいいです。

 

狭い面積の唇ですが、リップライナー、リップスティック、グロスの3つを使って、立体的に、つやっぽく仕上げると、グッと見栄えがします。

 

べた塗りの塗り絵と、立体感のある絵画の差ですね。

 

アスカでは、3種ともすべて発売してくれているので、

天然の成分の「あんしん」な、メイクが可能です。

 

今回、それができるように、リップ製品がたくさん発売されて本当に良かったと思っています。

 

食事をするたびに、唇のメイクは食べてしまいます。

食べても良いほど安全な成分の化粧品が理想です。

 

「エッセンスリップライナー」の原材料欄を見るとたくさん書いてありますが、ちゃんと天然の原料由来

しかも

・水素水配合!

・オーガニック成分12

・ナノ化成分43

・美容成分60種!

すごいこだわり。

 

「あんしん」で、きれいになれるリップライナーです。

 

 

                             

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー