Aska information

menu

アスカ体験レポート

エッセンスリップクリーム 「リップクリームジプシーをやめられそう」

                              千葉県 ニーナねこ様

私は、リップクリームジプシーの女です(爆)

唇にあうリップクリームを探してさまようこと、25年あまり、、、

 

今回の新製品のアスカの「エッセンスリップクリーム」にめぐり合い、定住できそうです

 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

ふざけてないです。

本当に、大真面目な話。

 

リップクリーム何本買ったかな?

 

ドラッグストアなどでよく見るたいていのリップクリームは、私の唇は潤いが足りずイヤイヤと言います。

 

いろいろな化粧品メーカーのものも試しました。

アメリカ製のオーガニックのリップクリームのお取り寄せもしました。

 

でも、唇は乾燥して、ひどいときには皮がべろべろむけます。

なかなか、合うリップクリームがないのです。

 

もともと唇は皮が薄くて乾燥しやすい部位なのですが、若い頃に色が変わる外国製の口紅を多用したのがいけなかったのかなと思ってます。

その口紅は、見た目緑色なのに、唇に塗るときれいに赤やローズに発色するもの。

食事をしても取れにくいし、一日中きれいな色を保っていました。

値段も安いし、何年も使ったかしら?3年くらいかな。

すると、ある時から唇がベロベロ向けて、なにも塗れなくなってしまったのです。

それから、自然派の口紅に変えても、時すでに遅し、、、

なかなかよくなりません。

25年経っても、まだよくないです。

それが、リップクリームジプシーの原因です。

 

だから、娘には、最近流行っている、発色型の口紅はやめるように説明しています。

某韓国メイクメーカーが流行っているようで、お店の前を通るたびに、欲しがって眺めていますが、「やめなさい」と説得してます。

グロスのような液体の形状なのに、発色性の口紅のようで、つやが出るらしいです。

やはり、元の色が青なのに、赤に変わったりするそうです(一例)

食べても、色落ちしにくいのが便利。

流行っているのに禁止をするのは可愛そうですが、自分がそれで何十年も苦労している話をして、あきらめさせてます。

だって原材料欄を見ると、よくないとされる成分が満載なんです。

とりあえず、化粧品に入れてもOKというラインには入っているのでしょうが、だから安全というわけでもなく、トラブルがある場合もあると自分で体験しているので、子どもには口に塗ってほしくありません。

 

できたら、アスカさんで、中高生が喜ぶメイク商品も出してもらえると良いのですが。

「あんしん、安全」なんて考えない年なので、「可愛い」と思って手に取ったら、アスカのだった、みたいな。(願望です。書いてみました)

%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%81%ad%e3%81%93%e6%a7%98_e%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%ef%bd%b8%ef%be%98%ef%bd%b0%ef%be%91001

こちらの「エッセンスリップクリーム」の話に戻りますね。

今までのアスカのリップに比べても、すばらしくいいです

保湿力が、パワーアップしています

弱~い私の唇でも、大丈夫です。

それに無味無臭で、料理の味の邪魔をしないこともよいです。

とても気に入りました。ないと困るのでずっと販売してください。

お願いします。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー