Aska information

menu

アスカ体験レポート

翌日のお肌が楽しみになるアルカディアミラクルクリーム!!

                     ペンネーム came 

 こんにちは。前回、前々回とアルカディアシリーズの魅力について書かせて頂きました。

マルチc.w.p、ミラクルエッセンスに続き、今回は

天然100% アルカディア ミラクルクリーム(ナイトクリーム)(25g)

です。マルチc.w.pと、ミラクルエッセンスが非常に良かったので期待も高まります。

クリームはブルーとピンクとありますが、ブルーのほうです。

蓋を開けてクリームを指ですくってみると、まるで

ホイップクリームのようなふんわりした柔らかいクリームです。

冊子に書いてある通り、両頬、額、あごに置き、塗り広げていきます。

のびがとても良いです!

高級なのでケチって、少しずつしか置きませんでしたが、すごくのびるので問題ありませんでした。

肌の体温でクリームがとけて、肌の上をスルーっと滑るように広がっていきます。

“攻め”のナイトクリームということで、濃くてべたべたした感じかと思いきや、そんなにベタつきは無く、しばらくするとすーっとお肌に浸透※していってくれます。

そもそも、化粧水や美容液の役割が肌の保湿であるのに対し、美容クリームというのは、不足している皮脂の脂分を補い膜を作って、外の刺激から守ってくれる役割があります。

この膜というのは、お肌の水分が蒸発するのを防いでくれるだけでなく、雑菌の侵入や刺激から保護してくれるバリア機能を果たしているそう。

今からの季節は特に夜中の間の乾燥した空気が気になってきます。

乾燥と雑菌のせい?かノドを痛めたりもしますよね。

お肌にもそのくらいの刺激があるかと思うと恐いです。

そんなときバリア機能まで果たしてくれるこのクリームがあれば

目覚めた時のお肌の調子がいつもと格段に違います!!

内側から光沢がでて、肌が何トーンも明るく、ふっくらした肌になっているのです。

それもそのはず!保水力バツグンのプロテオグリカンやヒアルロン酸が配合されているからです。

さらに、肌のバランスを整える生きた乳酸菌が肌を輝かせているのです。

そのほか、きめ細やかな明るい肌へと誘うヨーロッパ原産のハーブ「ワイルドタイム」を使っているからより一層お肌を潤いで満たしてくれるのです。

もちろん、エイジングケアの主力•水素も配合されていますから、肌ダメージをケアして若々しいお肌を目指す事ができます。

化粧のりもよくなるので、ファンデーションを厚く塗る必要も無いほどです。

いつもの化粧をするだけですが、いつもとは違って陶器のようなお肌に☆

お肌の調子が良いと、気分まで明るくなりますね!

思った以上にすぐにお肌の違いを感じました。

是非、試して頂きたいです。オススメです。

 

※角質層までの浸透です。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー