Aska information

menu

アスカ体験レポート

お肌が明るくうるツヤに!!アルカディアスプレンディッドクリーム!!

                          ペンネームcame

こんにちは^^cameです。

ここ数回に渡ってアルカディアスキンケアシリーズの魅力についてお届けしています。

 

 今回使ってみたのは、

 天然100%※ アルカディア スプレンティッドクリーム(デイクリーム)(25g)です。

 

蓋を開けてみると、ほのかに色づいたピンクのクリームが。

 

 色で気分も上がってきますね。

ワクワクします。

 

冊子に載っている通り、両頬、額、あごにクリームを置き、

肌全体を持ち上げるように塗り広げていきます。

 

肌ダメージを受けやすい、

頬の高い位置や目元、口元の皮膚の薄い部分に特に塗り広げていくと良いそうです。

 

以前、ご紹介したミラクルクリームと同様、とても伸びが良いので、少量でOKです。

クリームは、ふわっと柔らかく、まるでホイップクリームのよう。

重くなく、ベタベタもしないつけ心地です。

 

しばらく置いておくと、

ぐんぐん浸透※していき、

お肌がもっちりとした弾力をもった肌になります!!

保湿力は抜群なのに、メイクの邪魔どころかメイクのりがグンと良くなります。

 

“守る”がこちらのクリームのテーマですが、

日中気になる、UVやエアコンのダメージからもこのクリームの膜で守ってくれているという実感があります。

 

日焼け止めに使われている酸化チタンや、

肌と同じアミノ酸でできている保護成分「シルク」が入って、紫外線から守ってくれます。

 

そして何と言ってもすごいのは、ノーベル賞の理論をもとにしたクリームだということ!

 

海藻エキス「アラリアエスクレンタエキス」と「プランクトンエキス」が、

この理論を押し進めてエイジングケア※を叶えてくれるのです。

 

すぐに違いのわかるこちらのクリーム。

塗り広げていくと同時にパッと明るい美肌になっていきます。

 

夏のダメージからお肌を癒してくれるクリームです。

 

アルカディアシリーズの、

c.w.p、

ミラクルエッセンス、

ミラクルクリーム、

スプレンディッドクリーム

と全て試してみましたが、シリーズで使えば使うほど、

みるみるお肌が変わっていくのを実感しました。

 

皆様にもぜひ 体感していただきたいです。

オススメです。

 

  • 天然由来成分のことです。キャリーオーバー(微量の混入)も含まない事です。
  • 角質層までの浸透です。
  • 年齢に応じた肌のケア。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー