Aska information

menu

アスカ体験レポート

見た目年齢を若く見せたいから!!アルカディア原液AF-LM!

     ペンネーム came

こんにちは^^cameです。

年齢を重ねるにつれ、少しずつお肌に元気が無くなっていく事ってありますよね。 

歳をとっていけばそれも仕方ない事と、あきらめてしまいそうになります。 

でも、普段の生活を少しずつ見直していけば、見た目年齢を若くする事が出来るそうです。

 

ある研究からは、若くみられる女性のライフスタイルとして、

8時間以上の睡眠、マルチビタミンの摂取、定期的な運動、肌対策が必要不可欠で、

これが女性が若くみられるポイントだといいます。

 

そこで、アスカから出たアルカディアシリーズはそんな必要不可欠な中のひとつ、

“肌対策”を押し進めてくれる必須アイテムだと思います。

 

今回使ってみたのは、

アルカディアAF-LM(リフト、リンクル)(25ml)です。

 

“もっとハリが欲しい!”“ハリ不足のあなたに!”向けの商品です。 

若い頃にあったハリを取り戻せると考えるとワクワクします。

 

手のひらに液体を出すと、とろんとしたテクスチャーです。

顔につけ、伸ばしていくと、非常にとろみのある液体で、とても伸びが良いです。

 

ダマスクローズの香りが広がり、スキンケアの時間がとても心地よい時間になります。 

持ち上げながら、肌に塗っていくと、なんだかフェイスラインが上がったような。 

手のひらで触れると、吸い付いてくるほどの弾力です。

 

みるみるうちに、モチモチでぷるぷるのお肌に。 

使ってすぐに実感できるところが素晴らしいです。 

濃密ですが刺激も無く、優しいつけ心地です。 

人が本来持っているハリ肌成分に限りなく近いヒト型コラーゲン、ヒト型セラミドが配合されています。 

もちろんエイジングケア※の水素、プラチナ、酵母も入っています。 

さらにはヒアルロン酸まで!!

 

このように、ハリ=コラーゲンだけではなく、

多種の成分を含み、複合的な力で目的を達成できるように作られた原液なのです。 

本当にすごいです!!

 

話は少し戻りますが、お肌のハリを取り戻す為にも、

見た目年齢を若く見せる為にも、食生活が大事だそう。

 

海藻、野菜、果物等からミネラルを積極的に取り、

ナッツ類等に含まれるビタミンEも積極的にとりましょう。

 

それでも足りないと感じた場合は、

アスカのマルチビタミン、マルチミネラルのサプリメントで補うのがオススメです。

他にもお肌の乾燥対策も重要です。

 

AF-LMを毎日のスキンケアにプラスして、うるうるのお肌をキープしましょう!

 

皆様もお肌の元気、ハリを取り戻し、

見た目年齢を若くして 活き活きと過ごす為、AF-LMをお試しになりませんか?

使って頂くと思ったより早く、ぷるぷるのお肌、実感して頂けるとおもいます!おすすめです^^

 

※年齢に応じた肌のケア

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー