Aska information

menu

アスカ体験レポート

 福岡県 ちょうこ様

新発売の理想郷へ誘う洗顔の『アルカディアマルチc.w.p』です。

使う順番からすると、

こちらからご紹介した方がわかりやすいかも知れませんが、

ミラクルエッセンスで失態があり印象大…

しかし、1回の使用でビックリしたのは圧倒的にこちらのマルチc.w.p!

冷静に思い返すと、その驚きで化粧水に意識が向いてなかったのかも…(言い訳)

パッケージではこれまでのシリーズとの違いはまだわかりません。

もちろん変わらない安定感のある、オシャレなデザイン入りの使いやすいチューブですよ。(画像①)

テクスチャーは、

クレイのライトグレイでやや硬め(画像②)ですが、

泡立てネットで泡立てるまではこれまでとほぼ変わらず。

顔に、オレンジがほのかに香るモコモコの泡をやさしくのせ、

塗り広げて、1分ほどおき、ぬるま湯をプラスして顔全体をクルクル洗っていると…

ちなみに規定の量で、

泡がしっかりモコモコになるので首やデコルテまでのせて洗ってます。

シュワッーと微炭酸パックのような感覚があります。

決して刺激ではなく、汚れを包み込むイメージ。

 

これが、天然由来成分の泥パックの吸着力なんだと思います。

普通メイクならスッキリ、さらに気になる小鼻の黒ずみもキレイに落としてくれているんですが、

洗い上がりがしっとりと潤いワントーン明るくなっています。

つっぱり感がなく、ツヤがあります!

 

何より驚きの変化があったのが、首でした!!

たった1回の洗顔(洗首?)で、気になってた首のシワが薄くなってるっ?!

 

首のシワは数年前から数本できていて、

改善すべくケアを試行錯誤しておりました。

顔と同じようにやさしく丁寧に扱い、

ストレッチに頭皮ケアやらコロコロ美顔器などなど気を使っていました。

それなりにケアしていたつもりだったので、

かなりの衝撃でした。そしてうれし過ぎるっ!!

しかし、これまでのコツコツした努力は何だったのー(涙)

 

わたくしの努力を一撃で吹き飛ばした、その弾力泡のヒミツとは?

「肌が輝くそのワケは吸着力の違い!」

①ソープナッツでみるみる泡立つ

通常のc・w・pを遥かに凌ぐふわふわ泡を叶えたのは天然由来成分の界面活性剤サポニンを含むソープナッツ。

肌ダメージの原因を包み込み、ゴッソリ洗い流します。

 

②洗った途端に肌がパッと輝く

アスカ初の働きで肌を明るく輝かせるビタミンC誘導体もバッチリ配合しています。

肌に塗り広げて1分パックすれば、美容成分が角質層まで浸透し、洗い上がりの肌は歴然のツヤめきです。

 

③驚きの吸着力!天然由来成分の泥パック

天然由来成分ミネラルたっぷりの泥成分ベントナイトを配合。

肌にピタッと密着し、毛穴汚れを逃さずキャッチ!一皮剥けたような美肌を引き出します。
(ASKA HPより引用)

書いてある通りのパワーを、

1回でこれだけ実感できるアイテムってそうそうないと思います。

ちょうど、お肌に悩みが増える年代にさしかかったところなので、

よりパワーがわかったのかもしれませんね。

朝はぬるま湯で洗顔をしているので、

使用はメイク時の夜洗顔のみですが、

使うごとに肌の調子がいいと感じています。

 

首のシワやクスミはわからないほどになりましたよ。

原因が年齢的なたるみや色素沈着だと思ってたので、

こんなにすぐにキレイなるとは本当に不思議です。

 

毎日の洗顔がこんなに楽しみになるとは思ってもみませんでした。

使い続けて、輝くお肌を目指していきたいです!

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー