Aska information

menu

アスカ体験レポート

アルカディアAF-1で驚きの若々しい肌に!!

                          ペンネーム came

こんにちは!cameです。この記事を書いている今、私の住んでいる所は、雨です。

冬の雨って冷たいですし、あまり好きではありませんが、乾燥するこの時期の救世主なので、嬉しくもあります。

 

雨が降るとやはり、室内の湿度も結構違ってきますよね。

救世主つながりですが、アスカからも救世主といえる新商品が出てます。

 

その中で今回、私が使ってみたのは

アルカディアAF-1(オートファジー)です。

年齢ダメージが溜まりグッタリしがちなあなたの肌に…向けた商品です。

 

まず、「オートファジー」って何だろう?って思いますよね。

ノーベル賞を受賞した理論でからだの仕組みの1つなのですがこのオートファジーがしっかりしているとエイジングケアもバッチリに!

アスカはそれをスキンケアに応用したのです。

 

顔全体がどんよりしている、ハリもツヤもない、化粧ノリが悪い、若々しい肌が理想、にチェックが多かった方にこのオートファジー原液は合っているそうなのですが…。

確かに特に疲れている時なんかは、このような状態に陥る事があります。

 

基本、アスカの商品を愛用しているので、そんなに肌トラブルはないとは思うんですが、もっと良くしたいという願望はありますし、アスカはその期待にいつも答えてくれるので、楽しみです。

 

早速、使ってみました!手にとった感じは透明でサラリとした液体ですが…

顔に伸ばしてみると、少しとろみを感じる液体になり顔全体をヴェールのように覆ってくれます。

手のひらで頬に触れてみるともちもち、ぷるんとした感触で、手のひらに頬が吸い付いてくるかのようになります。

肌に弾力が出てきて、ハリが生まれ、鏡で見てもひと目で分かるツヤが出てきます。

年齢ダメージはどこにいったのだろうかと言うほど若々しい肌に驚きです。

 

その後、化粧をしてみましたが、パウダーファンデーションを塗っても分かるツヤとハリはすごいです。

肌の質感もつるんとしていて化粧ノリが違います。

今までそんなに化粧ノリが悪いとは思っていませんでしたが、“化粧ノリが良い”とはこの事なんだと、その違いにも驚いています。

これが“オートファジー”なのか!!とすごさを実感しました。

 

この原液にはこのオートファジーを動かす海藻エキス「アラリアエスクレンタエキス」が配合されているのです。

もちろん水素もたっぷりだし、年齢肌には是非使ってみたいプラチナ、酵母、ヒアルロン酸も入っています。だから保湿もバッチリだし、やわらかいしっとりとしたお肌になれるのです。

 

ひと塗りでエイジングケア※1が叶うアルカディアAF-1(オートファジー)。私の救世主です!!

皆様にも是非使って頂いて驚きを実感して頂きたいです♡

 

※1 年齢に応じた肌のケア

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー