Aska information

menu

アスカ体験レポート

東京都 白いお城様

 

アスカユーザーの皆様、こんにちは!

以前から大変気になっていた、フェイスH2洗顔ブラシを購入致しました。

大変満足をしています。

水素が発生するのですね。凄い!!

早速、使用感をレポートしますね。

参考にしていただければ幸いです。(#^.^#)

 1.まず驚いたのは、ブラシが大変柔らかい!事です。

 

このあたりがism誌で気になっていたので、購入をしばらく控えていました。

ユーザーボイス等から評判が大変良いのですね。

それで思い切って購入すると・・・実際に使用すると、本当にブラシの毛が大変柔らかいのです。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

写真では毛が立っていますが、使用時には左右に柔らかく柔らかく曲がります。

すごく柔らかい毛なので、撫でている、触っているだけでも癒されますよ。

2.保存時は写真のようにブラシの毛が直立します。

戻りもいいです。変な癖も付きません。優秀ですね!

アスカさんの開発力、技術力は本当に素晴らしいですね。

 

3.従って、お肌を痛める事もありません。

 

4.2-3日使用するだけで、色白になりました!

お肌の色がワン・トーン明るくなりました。

今ファンデーションの色も「ライト」を使用できるようになりました。

もう、本当に感激しています。

「私ってこんなに色が白かったっけ?」と、自問自答するくらいです。

 

5.久しぶりに会った人から、「白粉塗っているの?」と聞かれたり、

「色、白いね~」と言われます。

女性ってこの辺りをあまり褒めないと思うので、嬉しいです。

(#^.^#)深部から汚れが浮き出て落ちたので、サッパリ、しっとりが続きます。

そして・・・「何か使っているの?」と、真顔で質問をされます。

その時は、「アスカさんのフェイスH2洗顔ブラシ」と、スマホやインスタグラムの写真や実物を見せてあげましょう。!(^^)!

「何、これ?」とか「へぇーっ、こんなに小さいの?」聞かれます。その時は・・・

 

6.使用方法をレクチャーして上げましょう。

「水素が発生する洗顔ブラシですよ♬」が、大前提。

①容器の裏側の蓋を少しずらす。水道水を入れる。

②容器を振る。カチャカチャ♪と、音が鳴る♬

③掌に洗顔料CWPを載せてフェイスH2洗顔ブラシでグルグル回します。

④白い泡がムクムク泡だって来ます。

⑤顔を水で濡らします。泡がついたフェイスH2洗顔ブラシで優しく洗います。

⑥小鼻の周り👃、鼻の頭、下唇💋の下は汚れが溜まりやすく、落ちにくい場所。

丁寧に洗いましょう。

⑦洗いあがりはサッパリ、しっとり、爽快感が凄いですよ!

⑧優しくタオル・ドライ。その後はオイル→美容液→FL→クリームで仕上げてください。

⑨🍓イチゴ👃も、いつの間にか解消しています。嬉しい。

⑩お肌も柔らかくなりました。

◎水素のチカラ、って凄いですね。◎

 

*お肌の汚れも今年のうちに落とせたらいいですね。∽

来年からの美顔スタートでもいいと思います。

是非、アスカさんのフェイスH2洗顔ブラシを使って、美肌を目指しましょうね。

ココロまで綺麗さっぱり、晴れやか~になりますよ。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー