Aska information

menu

アスカ体験レポート

手で触って、鏡を見て、すぐに気が付きました。

美容ライター 白石

 

今回は『ヒューマニズム ナイトクリーム』の感想をお送りいたします。

『アスカ史上、最速での「実感」を目指したスキンケアシリーズ』と聞いて、

黙ってはいられません!!朝用と、夜用があったので、個人的に気になった夜用を購入しました。

容器はジャータイプで、高級感バリバリのシルバー。安っぽい感じではなく、

「ズシリ」と重厚感もあります。難点を言えば、25グラムなんで、ちょっと小さいかなぁ~?

ここで、ちょっとだけ私の知識を披露させてください。

朝起きて、メイクをして家を出た途端…、

降り注ぐ紫外線や、PM2.5や排気ガス。さらにエアコンの乾燥。

そして心的なストレスなどなど…、私たちの身の回りは常に「お肌の大敵」ばかりです。

そうやってクタクタになってしまったお肌のダメージが、修復されていくのが、

夜10時から、深夜2時までの、いわゆる「シンデレラタイム」ってやつ。

 

この時間にリラックスして就寝すると、肌はみるみる元気を取り戻していきます。

でも、夜更かししたり、年齢を重ねてくると、うまく機能しなくなってしまうんです。

そうなると大変! ダメージはどんどん蓄積されていって、

やがて2度と消せないシワ・シミとして、お肌に刻まれていってしまいます。

だからこそ、この深夜のケアを確実なものにしていくことが大切なんです。

 

私が購入した『ヒューマニズム ナイトクリーム』には、

漢方でも用いられている紫根エキスや、肌を元気にする馬プラセンタ、

アミノ酸、クロレラエキス、水素水など、肌のケアに超役立つ成分がたっぷり!!

最近、朝起きると、ほっぺに、枕なのか、腕なのか、わからないんですけど、

「線」が入ってて、年齢のせいだと思うですけど、なかなか消えてくれないんですよね(T_T)

だから、午前中はマスクが手放せない(泣笑)

メイクのノリもここのところ、思ったようにいかないですし…。

だから、某有名ブランドのナイト用美容マスクを購入しようと思っていたんですが、

アスカから夜用のクリームが出ていると知り、

他社のものと比べてお求めやすかったので、早速購入したというわけ♪

届いたその晩のお風呂上がりに、ワクワクしながら使ってみました。

思っていたよりも「こっくり」&「ベトベト」しない、

フワフワとしたテクスチャー(肌触り)です。伸びも抜群に良い!!

ベタベタしてないから、枕カバーや布団カバーが汚れる心配もないですね(・∀・)

 

塗ってみると肌にピタッとくっついて、一体化している感じ。

それなのに、重くないから肌呼吸がしっかりできるような?そんな気がします。

香りは、ローズというより、果物の梨に近いかな? なんだかフルーティーでした。

 

正直、使った瞬間は「これはすごい!」なんて思わなかったんですよ。

「まぁ、悪くないかな?」ってくらいで…。『最速の実感』って本当かな? なんて疑ってました。

 

それが、お布団に入って数分後のことです…、

あれ、肌がふっくらしてきた! 指で押すと跳ね返してくる!

喜びの余韻に包まれながら寝て、翌朝…、「あぁ、これ完全に肌が違う(喜笑)」

手で触って、鏡を見て、すぐに気が付きました。気になっていた「線」もなければ、

明らかに肌の弾力があがって、目の下のたるみやくすみも、ほぼゼロです!!

手触りも全然違うんです。しっとりして、ザラザラ感もまったくありませんでした。

な、な、なんですか!これ!! こんな商品、あっていいんですか!?

たかがスキンケアで、これほど驚きながら、舞い踊ったのははじめてですよ(^O^)<最高)

しかも価格も5,000円以下だったから、まぁ、ギリギリ現実的かな。

 

本当にすごい! これ、肌がクタクタの人は絶対に使ってみたほうがいいです。

ただし!! 重ね重ねになりますが、思っていたよりも、容量が少ないので、

「毎日」使うのは、ちょっと贅沢かな? 週に2回程度、スペシャルケアとして使ってみて!!

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー