Aska information

menu

アスカ体験レポート

肌年齢を重ねない、唯一の方法!?

美容ライター 白石

ようやく夏が終わりを告げましたね。そんな今の時季に、絶対オススメの

『ヒューマニズム ナイトFL』の感想をお送りいたします。

「夜用の美容ローション」ってことらしいんですが、さて、私の期待に応えてくれるのか!?

容器は安っぽいプラスチック製ではなく、高級感バリバリのメタリックシルバー。

内容量も、一か月分としては申し分ない30ミリリットルです。

さて、なんで、この商品が、今この瞬間のお肌にバッチリなのか?と言いますと…、

 

この時季って、夏の間に浴びた紫外線のダメージだけじゃなく、

発汗による水分&ミネラル不足、食欲が衰えたことによる栄養不足などで、

実は“お肌も夏バテ”しているんですって!!!

このままお肌のクタクタを持ち越してしまい、冬を迎えると、今度は乾燥が待ち構えていて…

そんな冬を越え、春を迎えた頃には、肌年齢が確実に1歳(以上かも!?)

進んでしまうんですよ。こわ~~~い!!!((((;゚Д゚))))ガクガク

 

だから、夏の間の肌ダメージは、冬を迎える前、

まさに今この時季にリセットする必要があるんです!!!!!

 

じゃあ、どうすればリセットできるのか???

そのヒントは「就寝中」にありです。

 

お肌のダメージが、唯一修復されていくタイミングが、

夜10時から、深夜2時までの、いわゆる「シンデレラタイム」。

この時間にリラックスして就寝すると、肌はみるみる元気を取り戻していきます♪

だからこそ、この深夜の修復を確実なものにしていくことが大切なんですね。

 

私が購入した『ヒューマニズム ナイトFL』には、

アロエや馬プラセンタ、漢方でも使われている紫根エキス、ツボクサやビタミンC、

各種アミノ酸や、鮭由来の驚きの潤い成分プロテオグリカンなどなど、

シンデレラタイムを助けてくれる美容成分のオールスターたちが、ここぞとばかりに大集合。

届いた晩にワクワクしながら使ってみると、思っていたよりも「こっくり」&「ベトベト」した

オイリーな使い心地ではありませんでした。

ベタベタしてないから、枕カバーや布団カバーが汚れる心配もないですね(・∀・)

まだ蒸し暑い今の時季には、ベタつくものは使いたくないですし☆

 

香りは、ローズというより、果物の梨に近いかな? なんだかフルーティーでした。

 

でも、正直なことを言うと、これだけでは不安かも。使い心地があまりに軽いので…。

私は同時に購入した『ヒューマニズム ナイトクリーム』を併用しました。

 

不安な中で、商品力を実感したのは翌朝です。

私、今でもエアコンをつけっぱなしで寝ちゃうんですけど、

朝起きて、まだ肌の奥に『ナイトFL』が入っているのがわかりました!!

「ちゃんと浸透(※)してたんだ!」ということを身をもって実感できたんです。

寝起きなのにまるでお風呂上がりのように、肌がみずみずしい!

指で押すと「ふっくらピーン!」と跳ね返してくるのがわかります。

なにより驚いたのは目の周りでした。クマやたるみ、小じわが、

たった一晩で目立たなくなっていたんです!!これが、『ナイトFL』に配合された

58種類もの天然美容成分のチカラですね。本当にすごい!!

 

肌年齢を重ねたくない人は、ぜひぜひ、これから迎える秋の夜長に、

修復ケアを楽しんでください。『ヒューマニズム』がきっと役立ってくれるはずです☆

※角質層までの浸透です。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー