Aska information

menu

アスカ体験レポート

トロリと濃厚な最高峰洗顔料!!

美容ライター 斎川 みき

ヒューマニズムシリーズのc・w・pを使ってみました!!

アスカさんの現状での最高峰シリーズです!!

シルバーのパッケージが、高級感があってステキです。

シルバーパッケージはアスカさんでは珍しいですね。

マットなシルバーが上品でこのパッケージ大好きです♡

 

A-ZEIN、ブルーバード、奇跡の泉、アルカディアなどアスカさんの最高峰のシリーズは

時を経るごとにどんどん凄くなっていくので、今回のヒューマニズムを使うのも楽しみ!

 

早速、使ってみます!!

テクスチャーの状態は、透明なジェルタイプ。

最近のアスカさんの洗顔料は、このジェルタイプが多いですね。

でも、いつものジェルよりもかなり濃厚で、

指ですくうとトロッとした粘性があります。

香りは、いつもの上品なローズの香り♡

この香りをかぐとアスカさんの洗顔料だな~って実感します。

 

そして、汚れ落ち実験をしてみました!

アスカさんのリップとアイブロウペンシルを手に塗って

片側にヒューマニズムc・w・pを乗せます。

リップは、乗せてる途中から溶け始めるようにc・w・pに滲んできます。

そして、1~2分程放置して、メイクとc・w・pを馴染ませます。

こらえ性のない私は多分1分も待たなかったかも。。。

時間がたったら、水を含ませ泡立てるように肌をなでなで。

メイクの汚れを含んでるせいか、泡立ちはほんの少しでした。

思った以上に泡立たない。。。

しばらく、マッサージするように肌をなでて、流水で洗い流します。

リップもアイプロウもまったく問題なく落ちている!

泡立ちが微妙だったから、汚れ落ちに期待できなかったんですけど、

全然大丈夫じゃないですか!!

 

そして洗い上がりのしっとり感もすごい!

毎回ながら、アスカさんの洗顔料は、洗い上がりの保湿力が秀逸です。

あの何とも言えない、洗顔後のパリッとしたツッパリ感もなく、

それどころか、化粧水を塗った後かと見まがうぐらいのもっちり感。

しかも、クレンジングと洗顔、ピーリングまで一度にできちゃうc・w・pだから

洗顔が1回ですんじゃう♡

1回で汚れが落ちて、このツルスベ感ですよ!!

ス・バ・ラ・シ・イ\(^▽^)/

 

このヒューマニズムc・w・p、最高峰というだけあって、

洗顔料としては若干お高めなんですけど、

私は10年以上前の、超お高いシリーズを見てるから、全く高く感じない。

企業努力で価格を抑えめにしていただいてるんだろうな~♡

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー