Aska information

menu

アスカ体験レポート

かつてない「理想の原液」が秀逸すぎる!

                   斎川みき

アスカさんでは、原液は15年以上前から販売されていましたが、

最近では、原液美容は珍しくなくなりましたよね。

アスカさんからは、いろいろ原液が出ているんですが、

今回紹介したいのは、アルカディアシリーズの原液。

通常の原液は、ヒアルロンやコラーゲンなど、

1種類の成分をそのままボトルに詰めたものが原液。

と、思いますよね。

でも、アスカさんの推奨している原液は複合原液。

私も最初はどういうこと?って思ってたんですが

情報誌にわかりやすく書いていました。

りんごからビタミンCだけを取り出したものが通常の「原液」。

でも、りんごってビタミンCだけでできてるわけではないですよね。

ミネラルだったり、食物繊維だったり、さまざまな成分から

ひとつのりんごができているわけです。

そのさまざまな成分が複合的に合わさったものが「複合原液」というわけ。

言うなれば、ビタミンCのジュースと100%りんごジュース。

なるほど~~。すっごく分かりやすい!!

もう、どちらが良いかなんて言わずもがなですね。

100%ジュースが良いに決まってます!!

 

そのアルカディアの原液のなかで、今回使ってみたのは

アルカディアAF-LM。

肌のハリに特化した原液です。

 

もうね、重力に逆らえないお顔の皮膚が

年齢を追うごとに凄まじい勢いで衰えているのですよ。。。

この経年劣化を少しでも遅くしたくて藁にもすがる思いです。。

濃厚なりんごジュースを想像してたので、

とろみのあるテクスチャーを想像していたんですが、

意外にサラサラしてました。

香りもほとんどなくて拍子抜け。

大昔に買ったアスカさんのエラスチンの原液は

本当にすごい匂いがしてましたものねぇ。。

良い成分だからお肌の為!!と思って使っていたのを思い出しました。

肌に塗ったところ、多少のベタつきはあるものの

塗ってしばらく経つとほとんど気になりません。

肌にピンっとハリがでて細かいシワが目立たなくなりました!!!

すごい!!!!

そして、肌がふわっとやわらかいんです!

ずっと触っていたくなるスベスベやわやわお肌です♡

 

さらに、ブースターとして、原液を塗る前にひまわり油やアマニ油を使うのもGOOD!

肌の親和性が高いオイルを一緒に使うと、

さらに浸透力※をアップさせてくれますよ!!

 

※角質層までの浸透です

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー