Aska information

menu

アスカ体験レポート

世界一優しい人が作る、世界一優しいAPSローション

                               東京都 白いお城様

TN APS ローション(FL)

%e7%99%bd%e3%81%84%e3%81%8a%e5%9f%8e%e6%a7%98_aps%ef%be%9b%ef%bd%b0%ef%bd%bc%ef%bd%ae%ef%be%9d002

過敏肌、敏感肌の人が肌に付けてもピリピリ・ヒリヒリしない世界一のローションです。

美容成分が65種類、化成分51種類、オーガニック成分が6種類も入っています。

 

グリチルリチン酸やイタドリ根エキス、ヒアルロン酸、アミノ酸、真・水素水、コラーゲン、酵母、ローズマリー、

カミツレ、ジャスミン、ヒマワリ油、ミネラル、ユキノシタ、クエン酸、など優しい成分で作られています。

 

私の肌は過敏肌で敏感肌。アトピー性皮膚炎と、花粉症です。

ハウスダストやブタ草、タバコの煙はNGです。

 

それまでは某超大手化粧品会社で肌が真っ赤にかぶれて、大変な思いをしました。

「綺麗な女優さんがCMで勧めている化粧品だから」

「デパートやショッピングモールで扱っている化粧品会社だから」

と、その会社を信じて使い、お肌にトラブルが起きたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

化粧品会社を吟味することが大切ですね。

 

アスカさんに出会ったのは、ご創業時のちょうど18年前です。

南部社長のお作りになる化粧品やサプリメント、メーク用品の数々は、これまでにない優しさ。

あんしん安全です。

パッケージやホームページに全成分が表示されています。

こんなに正直で素晴らしい化粧品会社はアスカさんだけ。

いつも「凄い!」と感心しています。

 

多くの方から支持を受け、全国規模の大きな化粧品会社になったのは、この素晴らしさが多大な評価を

受けているからでしょうね。

南部社長の作る商品はブルボン王家のご子孫からも絶賛され、社長はオバマ大統領、他の著名機関多数から表彰を授与されています。

 

アスカさんの商品が石油系の化粧品と全く異なり真実から作られているからでしょう。

ピリピリ・かぶれ・痛みは一切有りません。

 

私の荒れていた皮膚が、アスカさんの化粧品を使ってからターン・オーバー後に一皮むけて綺麗になりました。

エイジングパワーも高く、若々しくいられます。

 

今回、一時中断なさっていたAPSシリーズが復活した為、大喜びで購入しました。

この商品も一切刺激はなし。

 

上品な藤色(ウィスタリア)の、美しい化粧水が入っています。

 

A=アスカ

P=パーソナル

S=スマイル

 

本当にお肌に優しいです。

 

森の湖のそばに住む美しい優しい妖精が、優しくお肌を撫でてくれたような錯覚で

ローションが浸透します。

 

真に優しい人が、世界一優しい処方で作ったのが、

APSシリーズです。

 

皆様も是非、APSシリーズを使ってみませんか?クリームも以前ブログに書かせていただきました。

きっと明日からお肌が綺麗に生まれ変わるはずです。普通肌の方も是非お試し下さいね。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー