Aska information

menu

アスカ体験レポート

寝ている間に美肌を作る。 夜専用ナイトクリーム!

美容ライター 斎川 みき

デイクリームのお次ぎは

A-ZEIN プレミアムナイトクリームです!

 

日中のダメージから肌を守るデイクリームに対して

ナイトクリームは、昼にダメージを受けた肌に

うるおいやハリを補うクリームなんです!!

 

夜の寝ている間に美肌が作られるというのは有名な話。

睡眠中に成長ホルモンが分泌されて、お肌を整えたり、

ダメージケアを促したりするわけなんですね。

そんな、お肌にとっては理想的な状況で、

クリームが美肌になるためのサポートをしてくれるんです♡

 

注目成分は、なんと言っても植物性幹細胞。

幹細胞は、傷ついた細胞を修復させると言われている成分で

人や動物、植物に備わっている成分なんです。

この幹細胞が寝ている間の肌のゴールデンタイムに

しっかり働きかけるわけです。

その他、コラーゲンやツボクサエキスなど、

すこやかな肌に促す成分もたっぷり♡

肌を土台からぷるぷるにするって、情報誌にも書いてありました♡

 

 

そして、早速試したわけなんですが、

これがかなり個性的だった!!

というのも指でクリームを取ろうとすると

ぷるんとしすぎて、なかなかすくいあげられない。。。

しょうがないから小さなスプーンですくってみると・・・・・

こんな感じで、もっちり伸び~~る。

「ぷるん」とか「とろり」とかそんな感じじゃなくて

「もちもち、とろ~~ん♡」ってな感じですよ。

実際は写真よりもかなり伸びます。

これは初めての質感。クリーム自体に弾力を感じます。

あんまり伸び~るから、しばらくスプーンでねりねりと遊んでしまいましたよ。。。

楽しい♡

 

まあ、質感よりも、肌に塗った時どうなるか、が重要なのであって(笑)

お肌に伸ばしてみます。

手に取ると、クリームというよりジェルが近い感じ。

見た目はぷるんとしてます。

塗り広げると、見た目はほとんどデイクリームと変わらないように見えるんですが、

質感が若干違いました!

ジェルみたいだなー。と思っていたんですが、

しっかりクリームです。しかもかなり濃厚な!!

でも、スーッと肌に溶け込んでいって

塗った後はしっとりサラすべ♡

しばらくはちょっとベタつきがあるけど、10分もしないうちに

しっとりサラサラですよ♡

 

さて、しっかり寝て美肌工場を機能させなければ!

 

翌日の肌の状態もふんわりしてて気持ちいい~~

土台からぷるぷるっていうの、本当でした♡

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー