Aska information

menu

アスカ体験レポート

 千葉県 ニーナねこ様

「ブルーバード ボディローション」を使い始めました。

美容成分が高濃度で含まれる、高級ラインの贅沢なボディローションだそうで、

ず~と気になっていた品です。

「ボディローション93種、ナノ化成分78種、オーガニック成分15種!

水素200パーセント」だそう。

こちらのボディローションが届いて手に取り、まず驚いたこと。

「大きい!」

そうなんです。

ボトルが大きいのです。

ポンプ式のシャンプーによくある感じです。

ファミリータイプのシャンプーの容器よりは小さいのですが、結構ずっしり。

 

容量を見てみると360なので、結構ある。

3か月は使えそうに思いました。

一人で使うには多いので、家族皆で使ってもよいかも。

アスカの公式ページのレビューを見ると、他の方も、

・量が多いので、なかなかなくならない

・夫も使っています

・半分の量の容器で販売してほしい

など書いています。

 

他の方のレビューが、こちらの「ブルーバード ボディローション」への書き込みは多い方です。

しかも、評判も全体的に良いです。

・潤いがすごいです

・成分が凄すぎるので、顔にも使っています

・手の甲のしみが、薄くなった気がします

など、高評価が目立ちます。

特に、顔に使っているという人が幾人もいます。

確かに、私も使ってみて、顔に使わないともったいないようなグレードの高さを感じました。

下手な乳液よりも、潤うと思います。

すごくよく分かります。

 

でも私は、顔には、ブルーバードのリガーレのシリーズをセットで用意しているので、

ボディローションとして、楽しみたいと思います。

ちょっと、薔薇の香りがほのかにするのも気に入りました。

自然の精油の香りなのでやさしいです。

 

ローションは、手に取ると、若干白く見える、少しとろみのある液体です。

塗り心地は、乳液をぬったような、しっとり感があります。

潤いは、ボディローションを超えています。

 

以前の他のボディローションはここまで潤わなかったので、冬場はさらにシアバターを塗ったりしていたのに、

「不要、これ1本でいける!」って思いました。

多少、べた付きもありますが、気にせず、肌に伸ばしてしまえば、あとは気になりません。

 

特に足のすねが乾燥するので、欠かさず入浴後に塗りますが、美容効果を期待したいので、首筋手の甲や腕にも塗ろうと思います。

 

女性の年齢の出やすいところ、実は首筋や手の甲が重要だったりします。

結構見られているんですよね。

首筋と手の甲がきれいだと、若く見えます。

日頃の、スキンケアの発揮のしどころです。

 

乾燥は冬だけでなく、実はクーラーによる乾燥もあるので、夏場も要注意。

乾燥は、お肌の敵ですからね。

 

こちらの「ブルーバード ボディローション」で全身スキンケアをしたいと思います。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー