Aska information

menu

アスカ体験レポート

 「人生で忘れられない体験」を、リメンバランスのクリームで。

東京都 白いお城様

リメンバランス クリーム。

高橋様_リメクリーム_001

基本3点セットとアスカH2ローラー美顔器と共に購入しました。

アスカさんで購入した他のクリームが少し残っていたので、使いきってからリメンバランス クリームを使用し始めました。

高橋様_リメクリーム_002

使用して驚きました!

ごく少量で凄く伸びが良いのです。

高橋様_リメクリーム_003    高橋様_リメクリーム_004

どこまで伸びたのか上の写真をご覧ください。

容量は25g。数字を見ると「もっと量が欲しい」と思う方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、これで十分に満足しています。

こんなに伸びが良いから、ごく少量でお肌全体に伸びるんです。

品質もコスパもバツグンだと思います。お財布にも優しいのです。

 

まさに、「人生で忘れられない体験」が出来ます。

今迄の人生で一番良いクリームです。私のお肌が喜んでいます。

お肌がツヤツヤです。

昨夜18:30に買い物に行こうとしたら、近所の方から、「最近、お肌綺麗ね」と誉められました。(*^ ^*)v

ありがとうございます。

嬉しくて嬉しくて、皆さんにも是非お勧めしたくて、このブログを書きました。

 

このクリームは、真・水素水60%配合!

水素水のチカラは素晴らしいですよ。

 

【エイジングケア※1の切り札】

万能不老細胞※2、エクトイン、プラチナ、フェニックス。

速攻、シミ、しわ、ハリ、過敏、乾燥、透明感。

すべて叶う、夢のような商品です。

アスカさんは美容の魔法使い。

 

どのような研究で、このような素晴らしいクリームが出来るのでしょうか。当然企業秘密の筈。

南部社長の元、頭脳明晰の研究員さん達が白衣を着て、昼夜研究を重ねて汗と涙の結果完成した、素晴らしい商品開発のたまものなのでしょう。(拍手!)

今度CMを謳うときは、アスカさんの研究棟では無い撮影用の研究場所で、研究員さん達が白衣を着て研究している姿を映してほしい。

きっと売り上げも益々上がるのでは?と思います。

 

中身のつくりも、ものすごく良いですよ。商品説明によると、

「成分も、キアマータよりギッシリ。キアマータより濃いTN-MC※2や保湿成分が、年齢肌にじっくり浸透※3。あり得ないほどのハリとツヤを体感してください。

さらに古い10円玉がピカピカに!錆びた10円玉を半分だけ真・水素水に浸けると、浸けた側だけがピカピカに!」

 

アスカさんの知恵と技術、そして涙の努力(想像)が濃縮されていますね。

 

塗ったお肌は翌朝もしっとり、スベスベ。

「24時間パックをしているよう」と、いう商品説明は本当です!こんなの初めてです。

翌朝頬を触ると、皮膚がとても柔らかくなっています。

嬉しくて、嬉しくて、起床後や日中に何度も肌をさわり微笑む癖が付きました。(*^ ^*)

 

とにかく嬉しくて何度も何度も肌を触っています。特に面積の広い頬のあたりを。

赤ちゃん肌!と間違えるくらいのベストな状態になりました。

 

とっても良いですよ。☆彡

全年齢OKとの事です。

是非、是非、お使い下さればと思います。

 

アスカさんは熊本被災地応援として、アスカデーの売上の一部を熊本被災地に送って下さるとの事です。 協力しなければと考えて、私は今後も商品を購入して行こうと思います。

化粧品のみならず、食品もとても美味しいです。

 

未だ購入を迷っている方へお試し用や、旅行用に便利なミニサイズ、又は半分容量でも良いのでこのようなミニサイズ商品の販売をご検討いただけると幸いです。

 

人生まだまだこれから。

もっともっと綺麗になります。

知り合いの「お姉さん」や「先輩」、「ご母堂」や「おばあちゃま達」にも教えてあげて下さいな。

「お兄さん」や「恋人」、「旦那さん」、「おじいちゃん」のメンズにもオススメします。

 

※1 年齢に応じた肌のケア。

※2 植物性の幹細胞で、開発者の南部が名付けた名称。

※3 角質層までの浸透です。

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー