Aska information

menu

アスカ体験レポート

福岡県 いちゃんママ様

 

デリケートなベビ-ちゃんの為にオーガニック商品にすることにしました。

友人がこちら(ASKA)を定期的に購入していてベビー用品も一緒にお願いしてみました✩

❁ベビーシャンプー
❁せっけん
❁ベビー化粧水
❁ベビーオイル

使用して1ヶ月たちました。なので感想、記録を残したいと思います


ベビーシャンプー

❀メリット
無臭、泡立ちがいい、流したあとすぐ髪が柔らかい、流しやすい、量が多い、コスパがいい

✿デメリット
泡ポンプに比べると使いにくい

〜 感想 〜
赤ちゃんにとって匂いは大切です。無臭はすごく嬉しいことです。泡立ちがよく洗いやすくて流すのもサッと落ちるので楽でした✧
ベビーデザインがかわいいです。(母になると赤ちゃんデザイン嬉しいですよね笑)

せっけん

❀メリット

無臭、泡立ちがいい、流しやすい、量が多い、コスパがいい

✿デメリット

ケースを用意しなければならない

〜 感想 〜
シャンプーとメリットは同じでした✧すこし手につけるだけですごく泡立ちがいいし流し終わって身体がモチモチしてる!

泡ポンプだとケースいらないけどせっけんだと自分で用意するところがデメリット?になりますかね

写真の通り1ヶ月使ったのに半分以上も残っているのでコスパいいですよね✩

ベビー化粧水

❀メリット

無臭、量が多くコスパがいい

✿デメリット

キャップなので人によっては使いにくい

〜 感想 〜

こちらも無臭ですしサラッとしてて使いやすく量が多いので1ヶ月使っても半分残っています。

ポンプ式に慣れている方だとキャップは使いにくいかもしれないです。

お風呂入れる前にキャップをゆるめて準備しています。わたしは衛生面的にキャップのほうが好きですね!

ベビーオイル

❀メリット

無臭、少量で全体にぬれる

✿デメリット

キャップなので人によっては使いにくい

〜 感想 〜

こちらは化粧水の半分のサイズになりオイルなので少量で全身にぬれてモチモチっとなります。
ぬりすぎるとすぐなくなるかもしれません。

〜 購入してみて 〜

よくかぶれるおしりも、ムチムチで荒れる首、手足も1回も肌荒れ、赤みもでてなく肌トラブル0です✧

一般的な物と比べると値段は少し高めですが成分がぜんぜん違いますしオーガニックなのにこの価格は優しいと思います。
赤ちゃんだけではなく一緒に触れているわたしも成分を気にするようになりせっけんは一緒に使っています。
シャンプーが使いにくいので100均のポンプに詰め替えて使ってます。デメリットもありますがメリットのほうが多くなにより子供にとてもいい商品でした。
なのでベビー用品リピートさせていただきます✩

❁入浴剤(母子ともに)
❁シャンプー(大人用)
❁化粧水(大人用)

も届いたので感想をまた書きたいと思います!ありがとうございました。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>スキンケアはこちら

>>>ヘアケアはこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー