Aska information

menu

アスカ体験レポート

輝くパールのような仕上がりに! 求めていたツヤ美肌を実感!

大阪府 さらか様

 

私が最初にTN オーガニックBBクリームを選んだ理由3つ…それは…

1.UV対策

2.時短メイク。ささっと塗れる、お手軽さ

3.魅力的なプチプライス

 

しかも天然由来成分で出来ているのですよ!優秀さプラスあんしん感!!!

で即買いです。何回もリピートしています。

 

…で、色味が一色しかないようだったので、私の肌の色に合うのかなぁ⁇と、

アスカさんに問い合わせてみたところ…丁寧に教えていただきました。

アスカのミネラルファンデーションで言えば、ライトの色に近いとのこと。

以前に、こちらのライトを使用したことがありちょっと明るめの色白仕上がりは想像できました。

アスカのTN オーガニックBBクリームは、仕上がりがとってもツヤツヤになるので気に入っています!

香りは、ほんのりさわやかで自然なローズ系の香りです。

 

私がいつもやっている使用手順は、

化粧水 → オイル →  BBクリーム

たったのこれだけ!です。笑

これが、お気に入りの使い方。

その代わりといってはなんですが、一つ一つの手順をなるべく丁寧に行います。

化粧水は、パシャパシャしないで肌に染み込ませるように。

次のオイルはメイク前に仕込むので、なるべくべたつかないくらいに薄く伸ばしてハンドプレス。

 

そして最後にBBクリームをお顔に伸ばし終えたら、最後にまたまたハンドプレスをお忘れなく。

お肌に密着させて化粧崩れを防ぎます。

 

それから、仕上げのお粉を使う方も多いかと思いますが、私は、年中、仕上げのお粉は使いません。

その理由はジュワッと潤ったツヤ仕上げが好きなのと、

お粉を使うと、乾燥してなんとなく毛穴に固まったようになるのがイヤなのです。

今度は、両手の甲にもうす〜く伸ばします。

 

これから紫外線が気になる季節。

自転車などでお出かけの場合などにもしっかりUVケアをお忘れなく!手は年齢が出るといいますからね。

ハンドUVケアも、きれいな肌色に色味補正もできるのでこれでバッチリです!

アスカさんのTNBBクリームを使い出してから、お肌がキレイね!

ツヤッツヤね!と周囲の方によく褒めていただきます。これもアスカさんのBBクリームのおかげです。

 

プツプツで本当に困り果てていた若い頃の話をすると、皆さんビックリされます。自分でも嘘のようです。

 

年齢を重ねてから、お肌がキレイになるなんてこともあるのですよ!皆さん、美しくなりたい希望を捨てないでくださいね。

 

…ですが、アラフォーともなると年中、乾燥が気になりますよね。潤いが欲しいお年頃なので、このうる艶な仕上がりにはほんとに重宝しています!

 

一つ、あげるとすれば明るめではないナチュラルな色味をもう一色欲しいな、て思います。

今のところは、もう少し暗めにしたい時は、

アスカのミネラルファンデーションのナチュラルや他の色をお好みで、混ぜて使ってみてはいかがでしょうか?

 

年齢を重ねるごとに、

目指すは素肌美人、ナチュラルメイク!

アスカのTN オーガニックBBクリームは、そんな私の味方です。

皆さんにもぜひオススメしたいです。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー