Aska information

menu

アスカ体験レポート

青森県 最近は眼鏡様

こんにちは。

アスカさんでは、毎月のように新しい商品が誕生しますね。

南部社長の知的好奇心と探究心には本当に頭が下がります。

お身体に気を付けて頑張って下さい!

そんな中で(申し訳ないのですが汗)、

私の定番がTNオーガニックのマルチクリームです。

お値段も最もお手頃で、スリムなチューブ入り。

32gです。しかし、まるまる1ヶ月持ちます。

肌が弱くて、万年ニキビに悩まされていました。

いくつかできて、期待持てる~と思ったらまた違う場所に出来るんです。

その肌がコンプレックスで、明るい場所で人と会うのが辛いほどでした。

そんな時に出会ったのがアスカさんです。本当に私の救世主なんです(涙)

 

さて、こちらのクリームですが、そんな肌が弱い私にぴったりです。

美容成分が多すぎても、それにすら負けてしまうので、こちらのシンプルさがちょうどいいようです。

 

こちらのクリームはホホバオイルが配合されています。

ホホバオイルは、水分を留めて皮膚を保護することはもちろん、

抗酸化パワーと天然由来成分の防腐剤の役割があるんです。

保湿と抗酸化パワーということは、

うっかり日焼けに持ってこいの成分ですね。

 

あと注目すべき成分がコメエキスです。

コメエキスには保湿パワーはもちろん、

メラニンの生成を抑制しながらもコラーゲンの生成を促すというパワーがあるそうです。

お米って美味しいだけではなくて肌にもこれほど活躍してくれるんですね(^_^)v

改めて、天然由来成分の偉大さに驚いてしまいます。

さて、そのクリームをローションの後に付けますが、2回に分けて付けています。

 

小指の爪くらいの量です。

このくらいを「追いカツオ」ならぬ「追いクリーム」をします。

1回で塗るよりも肌が柔らかくなります。

クリームはふわふわで伸びがいいですし、少しずつ優しく角質層まで浸透させるのがやはりいいようです。

もちろんこの方法は他のクリームやローションでも同じことだと思います。

少々の手間でも肌はそれに応えてくれますので、こちらも頑張ろうという気持ちになります。

ちなみに、親戚なんかにアスカのオススメは何かと聞かれると、

まずTNオーガニックシリーズを勧めます。

私のものを少し使ってもらってから値段を言うと、

「エッ?!」と言われますよ♪

アスカさんには、新商品を試す楽しみと、自分の定番を愛用していくあんしん感があります。

あんしんといえば、赤ちゃんのほっぺがカサカサしたときにもササっと塗れます。

それで手に残ったクリームはハンドクリームとして自分の手に擦り込んでしまえます。

これだけの品質のものがこのお値段で手に入るなんて、本当に感謝感謝です!

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー