Aska information

menu

アスカ体験レポート

やっと見つけた!!潤うのにベタつかないハンドクリーム

大阪府 りおママ様

 

寒い日が続くこの時期は特に、

ハンドクリームを一日に何度もつけないと直ぐに手はカサカサ状態になってしまいます。

でも、油分によるベタつきやギトギト感が気になって、

結局いつも就寝前にしかつけられないでいました。

 

そんな日々が続くと、毎日家事に追われる主婦の手はもはや砂漠状態。

追い打ちをかけるように現れたあかぎれ…

もう限界といった感じで、このままではいけないと、

真剣に”継続して使えるハンドクリーム”探しを始めました。

 

アスカさんのウェブサイトからハンドクリームを検索し、

様々なレビューを読んでみると”ベトつかないハンドクリーム”とほぼ全てのレビューに書かれているのを発見!! 

好感触!! 早速、私も購入して試してみることにしました。

まずはハンドクリームを選ぶ際、以外に大事な香りはと言うと…

森やお花を連想させてくれる優しいハーブ系の香りです。

ほんのり漂う程度の香りなのでそれ程キツくなく、個人的には大好きな香りです。

次にテクスチャーですが、ハンドクリームと言うよりは、

ボディークリームや乳液に近い、少しゆるい感じのテクスチャーです。

私が一番ハンドクリームに求めていた”ベタつかない”という点では、

サラサラした使い心地なのでよく伸び、

ベタつきは全くないと言っても過言でない程なので、

すぐに携帯電話などの画面を触っても問題なかったです。

塗ったあとは瞬間的にスーッとなじみ、

油分でベタベタすると言うことも無く、サラサラにしてくれ、その後も潤いは続きます。

やっと、やっと、今後ずーと使い続けられそうなハンドクリームを見つけられました!! 

ただ、一つ欠点をあげるとしたら、チューブタイプの容器なので、

一般的なハンドクリームの勢いで押して出してしまうとあら大変。

ブチュッと一気に大量に出てしまうので注意が必要です!

 

今後、プッシュタイプのボトル容器に変更した方が使いやすくなると感じました。

私はこのハンドクリームを、手だけでなく顔や首、全身にも使っています。

ベタつかないので塗って直ぐに服を着ても大丈夫です。

 

あと、これはこのハンドクリームの私の裏ワザ的な使い方なのですが…

唇のヒビ割れが気になる時期に、就寝前にこのTN SN ハンドクリームを少し唇の上にのばして、

その後マスクをして寝ると嘘のように翌朝唇がプルプルになるんです!! 

私が試した限りでは、リップクリームやオイルを使用するよりパワーを感じられました。

このハンドクリームに出会えて、

手荒れから解放されて今はホッとしています。アスカさんありがとう~!!

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー