Aska information

menu

アスカ体験レポート

スキンミッションFL 「お化粧前につけて勝手に潤うつけ心地が大好き」

海外在住 まりまり様

オールインワンってあんまりいいイメージないですよね。

手早くつけられるのはいいとして、ベトベトしていまいち効果が感じられない。

以前、別のメーカーのオールインワン美容液を間違えて朝つけてしまい、

化粧ができず顔を洗いなおした経験もあります。

とにかく疲れて帰ってきても一本でスキンケアできて、さらっとつけられるもの!!

をさがしていたとき、

評判のよいスキンミッションFLのコメントを見て購入してみることにしました。

 %e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%82%8a%e6%a7%98_smfl001

アスカによくあるボトルで、それ自体真新しさはありません。

成分表示をチェックすると、

「ポリソルベート80(ヤシ等), カミツレ花エキス(カミツレ)」など、

植物由来の成分が多く含まれています。

さすが、石油成分を一切使わない会社・・・! 

アスカ歴は長いですが、相変わらず成分の由来表示を続けてくれていることにほっとします。

 

早速届いた日に利用し、お風呂あがりの清潔な肌につけて反応をみることにしました。

 %e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%82%8a%e6%a7%98_smfl002

ふたをくるくるとまわし、一滴出してみてびっくり。

うわさ通りのさらっとしたテクスチャー。

これ、本当にオイル含まれているのかな?

と半信半疑になりつつ、手のひらから肌につけてみると浸透していくそばからサラッサラ!!

その日の気温は35度こえてましたが、まったく気にならないつけ心地。

そして、いつまでも肌がかわかない!

アスカなのでもちろん無香料なのはもちろん、

植物系の原材料のせいかほんのりハーブのようないい香りがして、

肌に、というより体にいいものをつけている実感があります。

 

正直、寝る前用のスキンケアにしようと思っていたけど、

朝起きてから使っても余裕でファンデーションをつけられるので、

朝晩選ばず使ってます。

 

サラサラしてるのに、

しっかり吸収されていくので使い続けているうちに小鼻の毛穴の開きがなくなり、

心なしかキュッとしまったような・・・。

べたつかないのに潤うってあるんだとびっくり。

しかもオールインワンなのに、今までのイメージが覆されました。

クリームでふたをすれば、もうしっとりして快適なことこの上ない。

 

オールインワンなのにバシャバシャ使えるところが気に入って、

ほぼ毎日愛用しています。

お財布に優しい値段であることはもとより、

化粧水と美容液を兼ねているので勝手に節約効果までついてくる

(個人的には化粧水、美容液、原液、保護、保湿、エイジングケア、肌のバランスを整える、

ツヤの一台8役ではだけでなく9役に数えてほしいくらい)・・・。

 

最後に、保湿効果を求める方には肘につけるのもおすすめ。

肘が潤っていると、半そでやノースリーブが自信持って着れます。

 

この太っ腹オールインワン美容液は、もう手放せなくなりました。

30ミリリットルなので、機内持ち込みも可能・・・。

ということは、気軽に出張・旅行に持って行っていける! 

このコスパと使いやすさは、アスカ製品の中でもダントツのおすすめ度だと思います。

 

注:商品のレビューはお客様、美容ライターの個人の感想です。

>>>ご購入はこちら

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー